2019/02/20

2/23、カワサキプラザ新横浜オープン

今朝は6.4度
暖かいぞ 

一発始動ですもん

でも帰りは雨
暖かいと雨降るね 

丸富オートからカワサキプラザ新横浜オープンのご案内が来ました!

これはNinja H2で行かなくては
(写真右手の一番ノーマルが私のです笑)

丸富オート行って3/21のプライダース袖ヶ浦走行会申し込まないと
http://www.marutomiauto.co.jp/100107983

いやほんと走行会行っても

丸富オートさんのテントにお世話になってますよ


 いつもサポートしてくれて

安心して転倒できます(転倒しなくていいの^^;)

レンタル819でも、いつも丸富オートさんに

お世話になってますからね^^)

その割にはあんた、こないだのKCBM大磯の帰りに

カワサキプラザ横浜戸塚(U-Media梅田モータース系)行って
浮気してなかった?
うん、してた^^;)

すげーきれいだった笑

牛丼券までもらってたでしょ!
うん、もらってた^^;)

ついに丸富オートさん系もカワサキプラザですよ
http://www.marutomiauto.co.jp/
日本車もきれいなお店出さないと

外車のお店に負けちゃうんだろうなあ

ドカティのお店とかキレイだもんなあ

こ、これ1台下さい、って言っちゃいそうだもの笑

今もう日本車と外車の住み分けがなく、ガチンコ勝負だものね

やっぱ日本でも外車って地道に売れてるもんね
http://www.jaia-jp.org/motorcycle/j/stat/nc/
あ、最近日本ではBMWのバイクが販売伸ばしてるのか

BMW Motorrad店もかっこいいもんなあ

ほら

ほらほら

もう憧れのBMW車一色!

こないだBMWのレンタル819乗ったもんね

突然BMW派です!^^;)

私が丸富オートで初めて買ったバイクは古いですよ~
36年前、16歳の時に買ったホンダ・スカイ!

私がバイクの右も左も分からなかった時代です
(今もね^^;)

当時綱島の実家に住んでたので、六角橋の丸富オート本店へ

たぶんこの整備センターの建物、36年前のままだよ
懐かしいなあ

当時私は学生の頃、バリバリ伝説を読んで

俺もマンガ家になろうと思ってたんだもの笑

バイクの絵なら描けるぜ笑

少年ジャンプの手塚賞落選笑
普通のサラリーマンになったとさ笑

2003年に買ったZX-12Rは

U-Media青葉台で買いました(あーっ梅田モータース系で買ってますよ^^;)

2010年に買った2ストCRM250Rは

丸富オートさんっすよ

2014年11月に予約したNinja H2も
丸富オートさんでしたよ

早期入手が難しそうなバイクだったので
必然的に丸富オートさんに足が向きました

そして2017年

限定500台の最終型メッキモンキー50を

倍率100倍の約5万名が申し込んだ中

たなぼたで

当たったメッキモンキーも笑

丸富オートさんに頼みましたね

本店から遠い我が家まで持ってきてくれました^^)

わーい
あんた増え過ぎでしょ^^;)

もうガレージにも入らなくなって

家の中に入れてるでしょう!
うん、入れてる^^;)

まあ丸富オートさんはすごいですよ
2018年スズキのバイク販売、全国第一位!ですからね

どんどんお店が増えて忙しいと思いますが^^;)
これからもレンタル819、プライダース、バイク販売宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿