2019/02/17

今日はバイク乗らずにゴルフ

土曜はいつもの月イチゴルフ!
健康でゴルフできるのが何よりです 

冬も芝生の色がきれいだね~一面茶色
もうそれを私はザクザクダフって耕しちゃいます^^;) 


 ありゃ、バンカーはアゴの近く、ピンチ

グリーンは左上です、出るか?
ギリギリ壁に当たりながら出ました^^;) 

グリーンは緑を保ってます

またバンカーだよ^^;)
今度は奥の斜面までホームランしました笑 

気の知れたメンツだと楽しいんです笑
みんな口だけ達者で、いいから早く打てよみたいな笑 

スコア悪い時は昼ごはんだけ楽しみ^^;)
カキフライ定食で栄養付けます 

あ、あそこの崩落して通行止めになった道路、ついに直すんだ

ゴルフ場が崩落して下の道路が埋まっちゃいました
1年位放置してあったけど

道路直す金はどっち出すんだよ、ゴルフ場?相模原市?
ついに決着したようです笑

やばい軽自動車で来てる人がほとんどいません^^;)

後半も頑張りますよ

前半2オーバーの38で回った人がいます
すげーなあ、俺なんか1ホールでトリプルボギーとか当たり前だよ笑 

ここのホールの景色がきれいだねえ
難しいホールなんだけど笑 

普通にバイクのツーリングで考えるときれいな景色がいっぱいあります

ニアピン勝負の難しいホール

私がまぐれでピンそば寄せたと思ったら
続く先輩がもっと内側に!

なんと3人目の先輩ももっと内側へ付けました!
お、俺のまぐれニアピンショットが!^^;) 

手前が私、みんなこんなに寄っちゃって
私だけバーディパット外しました^^;) 


4人目の先輩もすぐ近くだったんだけど
このホールが最大のドラマだったな・・負け組

ショックで抜け殻になってその後回りました笑

あ、もう梅が咲いてる
今日は昨日の雪と違って暖かったですね^^) 

ここが最長のロングホール、下からずっと550ヤード上がる

やっと頂上のグリーンへ来ました

最終ホールはこの距離をOKしてくれなくて^^;)、しかも外しました笑
ま、いつもの感じで終わった笑 

欠席した先輩の奥さんからバレンタインデーを頂きました!
ありがとうございます!^^) 

帰りはいつもの焼きたてパン屋

もうゴルフの日はパンづくしですよ

うまそうなのいっぱい買いました
スコア大したことなくても、パンで元気になります!^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿