2019/02/04

Ninja H2 & SX Fan Meetingの模様がカワサキバイクマガジン2019年3月号に掲載されました

日曜は朝2.5度

だいぶリチウムイオンバッテリーの始動に手こずったけど
昼間はかなり暖かくなったね 

いつもの横浜銀行アイスアリーナスケート教室へ!

今日の先生は美しくスケーティングするのが得意な先生
どうやったらきれいに見えるか色々教えてくれました! 

が、白髪のオヤジがやってもきれいに見えません笑

昼はアイスアリーナのローソンで買った焼きたてパン
毎日いろんなもの食べないとな 

ひと休みして、夜も銀河アリーナスケートへ!

毎週一緒だな^^;)

昼間習った美しい滑り方をやってはみたが
「あたし、きれい?」と口裂け女状態^^;) 

身体も動かしておかないとね
バイクもスケートも練習あるのみ笑

帰りに本屋寄って

カワサキバイクマガジン最新号買ったぞ!

今日もシグナスX、スケートリンク2ヶ所往復80km走りました!

あらためて
Ninja H2 OC執行部のIさんがメンバーのTシャツを作ってくれました!

ひとえに作るといっても、デザイン考えたり業者さんと打合せしたり
メンバーそれぞれから注文受け、会計、個別発送などすごく大変なんですよ

今回のデザインも大変かっこいいですね!

私も買いました!ありがとうございました!
(注:H2OCグッズは商売ではなくメンバーのみの限定品です^^;)

H2OC Facebookにも掲載しました!
https://www.facebook.com/KawasakiNinjaH2H2R/

さてカワサキバイクマガジンは

先日のNinja H2 & SX Fan Meetingの様子が掲載されたんですよ!
https://blueskyfuji.blogspot.com/2018/11/ninja-h2-sx-fan-meeting-in-ninja-h2.html

当日、カワサキバイクマガジンの方が取材に来てくれたんです

おお、掲載ありがとうございました!

さてカワサキバイクマガジンを読むと

新型ヴェルシス1000、いいですねえ

面構えがニンジャ面になって、精悍になった
スポーティ度が増して、いいですね

先日スズキVストローム650に試乗してから、アドベンチャーバイクびいきです笑

新型Ninja H2 SX SE+の、この色もいいよね

パッと見、銀鏡塗装の初代Ninja H2をほうふつとさせるよね
https://young-machine.com/2018/11/07/16752/

これが初代Ninja H2の銀鏡塗装(私の笑)

あまりにも塗装が難しくて、製造歩留まりが悪く
初代のみ(2015年式)で終わりになりました笑

新型ZX-6Rも、顔が大幅に変わって
ある意味ストリートにフレンドリーな顔になったよね^^)
今までの6Rはレーサー過ぎて
一般の人が乗っちゃいけないバイクみたいだったよね笑 

6Rは1995年から、すごく歴史があるんだなあ
もう24年、熟成を重ねてきたんですね 

6Rは逆スラントノーズで少しストリートっぽくなりました

シロウトの方が見るとNinja 400と区別が付かないかもしれませんが^^;)
まあそもそもバイクをよく知らない方は
ニンジャって全部同じバイクだと思ってるようですよ笑

コンサバな新型Z900もちょっと気になってたんだ

Z900はあの大ヒット車、Z900RSのベースとなったマシンですが

Z900RSより30万円以上安く、95万円におさまってるんですよ

この価格になるとつまり、650ccのホンダ新型CB650Rと同じになるんですよ

そうすると考えちゃうよね、同じ価格で
650ccのCB650Rにするか、それとも900ccのZ900いっちゃうか
https://young-machine.com/2018/12/04/19522/
900ccになると馬力も125PSも出ちゃうからね
隠れ名機的な存在です

カワサキプラザ知立のオープン記事だ!
トリックスターレーシングの鶴田さんのお店です^^) 

トリックスターのメカニック、郡山さんと中村さんの記事だ!

KCBM大磯が来週ありますね

H2OCメンバーも多数参加します!
https://www.kawasaki1ban.com/kcbm/

0 件のコメント:

コメントを投稿