2019/02/10

カワサキコーヒーブレイクミーティング in 大磯 Ninja H2 14台集結!

日曜はスケート教室休んで^^;)、KCBM in 大磯へ!
今日もたくさんの知り合いの方とお会いしますが 

それも全部このNinja H2を買ったおかげで知り合えました
ほんとにNinja H2を買ってよかったですね^^) 

藤沢のコンビニに14RのH口さんがやってきました

ああっ今年もヤマハのカレンダーを頂きました
どうもありがとうございます!^^)

Ninja H2乗りのnekochi5さんと、そのお友達がやってきました!

ヴェルシス650、でかい!
これを女性ライダーの方が運転してるんですよ、すごい

大磯の会場へみんなで向かいましょう! 

私とH口さんはH2OC & 14Rメンバーが待っている大磯のコンビニへ
皆さん予定通り到着!全国から集まってきました^^) 

大磯ロングビーチの会場入りです
今日は晴れてよかった 

車で来た静岡のFさんにも会えました
Fさんは今マフラーメーカーにNinja H2 Carbonをテスト車両として貸し出してるので今日は車です 

ああっFさんが行けなくなったモーターサイクルショーのチケットを頂きました
貴重なものを、ありがとうございます! 

海辺できれいな所ですね^^)

カワサキがコーヒーもサービスしてくれます^^)
今回限定マグカップの販売

ああっ浅間ヒルクライムメンバーのO内さんから
手作りのNinja H2ツールセットを頂きました!
これも貴重です、大変ありがとうございます!

ステージもセットされてますね

ショップもたくさん出展してくれました^^)

お、カワサキプラザ茅ヶ崎だ

同じ系列の(U-Media系)、カワサキプラザ横浜戸塚もオープンしたんですよね

カワサキプラザのスタンプラリーもらった、牛丼サービスだって
あとで行ってみよう!

OKADAさん

ストライカーさん

D.I.Dさんはお客さんのチェーンをきれいにしてます!

おおっK's Styleのエイチ・ニだ!
https://young-machine.com/2018/08/15/11655/

これはNinja H2オーナーはほしい!

でも車両価格が125万円!するんだよ、125ccマシンで笑
カワサキZ900RS買えるんじゃ!?笑 

でもあんたのモンキー125と

武川スーパーヘッド181ccキットを足しても、同じ位行くんじゃないの!?
だな笑

いやシートやテールカウルの造りが忠実だな

これはね、買える時に買っておかないと無くなるよ

あとでプレミア必至です!
どうですか1台! 

こっちのZ900RS侍もすごいなあ

フルキットで80万円と値は張るんだけど

いや造りがもうかなり品質高いよ

これも希少な1台となるでしょう

話を聞くとハンドルの造りとかすごく凝ってますよ

シートカウルもフィッティングがよく純正以上の仕上がり

メーターの角度を変えたり、細かく調整してるんだって

リザーブタンクも手を抜かない

これは普通のZ900RSと差別化を図るならかなりいいですね

私はもうこれ以上バイクを買えませんが(だな笑)
どなたか1台どうですか!

おお、各種カウルキットも全て半額!
いいですよ、カウルで色変えるの

私のシグナスXもカウルで白から黒に変えたんだよ!笑

カワサキのジェットスキーも展示だ
普段見ないからシゲシゲ 

ZX-14Rと同じエンジンかな

こっちのでかいのはスーパーチャージャー付きだぞ!

水の上の乗り物もすごいなあ
あ、ちなみに私は泳げません笑

会場はカワサキ車がたっくさん集まりました!

壮観です

今日はカワサキデー

カワサキの名車がたくさん

みなさんカワサキ大好き^^)

今日はいい天気で助かった

大磯ロングビーチというとアグネス・ラムだよね
あ、さすがにYouTubeにもアグネス・ラム時代のCMねえや笑 

おお、このサイドカーすごい!

いや、自分のバイクの場所が分からなくなるんだよ笑

あったあったここだ

320オーナーズクラブのNさんも赤い14Rで来ました!

これだ、俺のNinja H2笑

マルケジーニのホイールが赤と合いますね^^)

H2OCのステッカーの貼り方も様々です^^)

ステージイベントが始まりました

お笑いの方も来てくれました
昨日のカレーを温めて」のお二方
必死にネタをバイクに絡めてくれてありがとう!笑 

イベント後、ステージでH2OCの写真を撮ってもらいました!
次号カワサキバイクマガジンに載るよ!

今日はね、ハタチの若い男子の方がH2OCに入会しました!

 お父さんが43歳!ですからね、若い笑

最後に会場がすいてきたところでNinja H2を並べました

いいですね、並べると迫力出るんです

Aさんは革ジャンもNinja H2特注です!

Aさんはバイク部Facebook(メンバー1.4万人)の代表でもあります
https://www.facebook.com/groups/bikebu/

ほんとに全国のNinja H2のすごい方が集まりました 

 Ninja H2の魅力はすごいですね

世界に向けてNinja H2OC Facebookでも発信しておきました
https://www.facebook.com/KawasakiNinjaH2H2R/

 今回も岩手や愛知など遠くからメンバーが集まりました!

先日座間ナップスのNinja H2イベントで一緒になった方と
百式Ninja H2ゴールドの方も合流しました!

みんなで記念撮影

このゴールドは迫力あります

羽根がすごい
ミラーは電子ミラー 

Ninja h2フリークが集まりました!

百式Ninja H2、写真撮り甲斐があります!

Ninja H2つながり、いいですね^^)

他の皆さんもすごいNinja h2ばかりです

今日も無事集まれてよかったですね

またお会いしましょう!

IさんのNinja H2は相変わらずサーキットでフルパワー炸裂
タイヤは毎回2千km持たないそうです笑
もう1台サーキットスペシャルのBMW S1000RRもお持ちです!

私とH口さんは早川港で昼食^^)

海のおいしいもの食べるよ

割とスッと入れました

3種魚盛り丼、おいしかったよ!

コンビニで白くまデザート

来ました12月にオープンしたばかりのカワサキプラザ横浜戸塚
店員の皆さん親切でした^^)

この色のNinja H2 SX SE+好きだなあ

Ninja H2の銀鏡塗装にも通ずる迫力

すごく店内きれい

バイクがかっこよく見える

新型ヴェルシス1000もかっこよくなったんだよね

スポーツマシンのようです

すごいや梅田モータース系でカワサキプラザ、ドカティ店、ハーレー店が並んでます

ここで買った方はどっぷりカワサキ党になりますね笑

素敵なお店でした

小物もかっこいい

アンケート書いて、牛丼券頂きました!ありがとうございました!

さてそろそろ帰るべし

今日は私もどっぷりカワサキライフだった

無事家に着きました^^)

O内さんにもらったNinja H2ツールセットをバイクに取り付けよう

ここのテールカウルの中にタイバンドで吊るしておくといいって

おお、ちょうどだ

これでシートカウル外してバッテリー出す時とか使えます!
ありがとうございました!

さて最後にガレージでフキフキ&チェーンオイルタイム

久しぶりに乗るとNinja H2速いですね、いつもシグナスXだし笑

皆さんも無事帰られたようです
今日はお疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿