2019/02/09

明日のKCBM in 大磯は道もなんとか大丈夫そう(前日視察)

土曜はご近所のNinja H2乗りのnekochi5さんご家族が
モンキー125のパーツを持ってきてくれました!
ありがとう~ 

65まんえん分のパーツだよ!笑
(武川181ccスーパーヘッドキット)

nekochi5さんありがとう~
明日一緒にカワサキコーヒーブレイクミーティング in 大磯へ行きましょう!^^) 

これを全部付けると

これになります!笑
https://young-machine.com/2018/05/03/9647/
果たして自分で付けられますでしょうか!?^^;)

部品の紹介はまた今度ね!

明日2月10日はカワサキコーヒーブレイクミーティングin大磯ですが
https://www.kawasaki1ban.com/kcbm/

やばい、雪降ってきた

明日の道は大丈夫!?

Ninja H2オーナーズクラブのメンバーがみんな遠くから来るんだ
これは現地の偵察に行かなくては 

うわ~外気温1.2度まで冷え込んでる

今日はだいたいこの道を確認してきました

家の近くの畑がまっ白・・
(田舎だな笑) 

国道134号の海岸通り
んーまあ雪は積もってないな 

まだウエットだけど、雨はやんでるし

明日の朝までには道路乾くかな

ここで下りて

大磯ロングビーチに着いた

うん、まあ大丈夫そうだな、明日までには乾きそうな感じ

外気温は2.2度

なんとか現地は明日大丈夫そうだ

ここの大駐車場がきっと会場だろうね
それでは小田原厚木道路で箱根方面も行ってみよう

ここが明日のメンバー集合場所のコンビニだな

小田厚も・・大丈夫そうだな

明日までに路面は乾きそう

小田原PAも平気

箱根新道行ってみよう

さすがにちょっと木が白い

外はかなり寒げ

ちょっとねえ、外気温氷点下だから明日の朝は凍るよこれ

箱根の頂上に着きましたが、寒い

ここは明日の朝はバイクで越えるのは無理でしょう^^;)

箱根を越えてきたぞ

沼津側はあまり降った形跡ないし

新しい伊豆バイパスも平気ですね

あー10年前のナビじゃ道がない笑

バイパスから新東名へ

新東名の沼津インター

新東名はほぼドライ

あー新東名も道ねえや笑

御殿場越えも大丈夫そうだね、明日の朝バイクでも

愛知メンバーの方も来れそうです^^)

中井PAへ

うん、東名は西から御殿場越えて大磯まで来れそうだ
H2OCのメンバーには大丈夫そうと伝えておきました!

家の近くのコンビニでモトチャンプ買って 
明日はNinja H2でKCBM大磯へ向かいます!^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿