2024/02/11

昨日のXMAX250試乗の動画作成(実走編)。スクーターも走りがいい!

 日曜は横浜銀行アイスアリーナスケート教室へ!

朝4.2度

朝は晴れてる

国道1号沿いの第一パン工場無くなっちゃったね
毎朝ここ通るとパンの香りがしたんだが

跡地はヤマダ電機ができるんだ

今週も無事着いた

今日のレッスンはワイドに魅せる本格的な滑り方
バイクと違ってコーナーはショートカットせず笑
大回りして大きく魅せた方がきれいに見えるんだ!

先生に「コーナーの回り方がスピードスケートのようになってるよ!」って笑
昔のクセでそうなっちゃう^^;)

都会な二俣川
うちの方で唯一都会笑

つか蕎麦P

いつものミニかつ丼セット!
これ食わないと一週間始まらない笑

いつもここの信号待ちで見る「ローラーストーン」って何だろう?

これか
石のように魅せる技術なんだ、すごいねこれ

家の近くの産地直売コーナー(のどか)
うちの前はいまいちご狩り最盛期です!
(ほんとにそこ横浜市!?笑)

昼間は動画作ってたよ笑
昨日のXMAX250の実走編

XMAX250はでかくてノッソリしてそうだけど

実は走りがいいんです!

初代マジェスティ登場から30年
着実に進化してます!

夕方は雨降りそうだけど、銀河アリーナスケートへ

まだ雨平気

銀河アリーナ、3月末で無くなっちゃうのかなあ
もう15年位滑ってるんだけどなあ

あるうちは一生懸命滑ります!

最近アクセルジャンプが上に上がらなくなってきた^^;)
ジャンプが苦しい歳

まあスケート滑れるだけありがたい

いつもの綾瀬デイリーヤマザキ

ポツポツ雨降ってるけど、何とか平気

もう安物カメラの白トビも慣れてきた笑

あやせのたまごなんてある
うまそうだね

夜でも買える焼きたてパン

あるある、ありがたい

新作あり!

うまそうなの買った!
明日朝早いから今日のブログはここまで!^^;)


0 件のコメント:

コメントを投稿