金曜朝は1.6度!
シグナスXがちゃんと走れば笑
最近俺もスーツ着なくなったよ
内勤はカジュアル衣料になった
いつもの道が落ち着く
朝日が割と早く出るようになった
これからだんだん春だね
安全に着いた
最近ブレーキに負荷はかからない笑
レギュレーターもヒーターとかは使ってないので、負荷かかってない
これ、ちょうどいいホッカイロ
ステンレスワイヤー、ずっとこのままでいいな
サスタンクの上がオイリー^^;)
帰りはそんなに寒くない
180km走って給油
15万2439km
丈夫なシグナスX
5.82リッター
でも雪の日元気に走破したね!
トラコンとか付いてないからホイールスピンしながら坂登れる
冬の夜洗車!(ちべたい^^;)
きれいになりました!
さて今度XMAX250の新型乗るけど
また1年歳取った^^;)
タイヤ交換の時は外さないとだめだよ笑
もう仕方ない
長く持った方だ、このサス
月曜大雪の日ノロノロ走ったから燃費悪いよ
もっと増えろ増えろ
燃費リッター30.9km!
やっぱりちょっと悪い
トラコン付きのNMAX125だときっと止まっちゃうだろうね
大雪の日走ったからね
日本の軽二輪の中では
XMAX250の販売台数は1480台で14位と
それ程売れてるわけじゃないけど
ヤングマシンによるとXMAXは
欧州ではシリーズ累計45万台!と、大ベストセラー機なんだね
実際XMAX250の方がでかいんだ笑
フォルツァはフロントが低く構えてるねXMAXはフロントが上に伸びて、なおかつ着座位置が後方になる
なのでここでライバル会社が一つ減った
スズキももうバーグマン200や400は風前の灯火だ(生産終了)
ということでライバル社が少なく、ブルーオーシャンな市場となる
ビッグスクーターは
まずスクーターはカワサキが参入してこないでしょう
純血で漢カワサキだから笑
ということでライバル社が少なく、ブルーオーシャンな市場となる
これは世界でもそう
欧米大手のドカティやKTM、ハーレーは
スクーターを出さないよね笑
比較的小規模のアプリリアやジレラが
スクーターを出す位だよね
後ろはH口さんの世界最速スクーター、ジレラGP800!
後ろはH口さんの世界最速スクーター、ジレラGP800!
ということでビッグスクーターを欧米で売る時も
アメリカでもXMAX売ってるし
XMAX125ってのがあるのがすごくない?笑
私のいかにも原2スクーターの笑
シグナス・グリファスのエンジンで動かしてるんだよ!
0 件のコメント:
コメントを投稿