2024/02/05

2024年02月05日、横浜大雪! シグナスXで20km走破!(過去いちピンチだった^^;)

 月曜朝は4.2度!


どうだろう、今日雪降るんだろうか?

どうせまた降らないんじゃないの
(いや降ったんだよ笑)

そんなに雪降りそうな天気でもないけどな

朝日は出てないけど

5度位か

雨なんじゃないのどうせ
(この後すぐ雪降る笑)

バイクで平気だよ
(平気じゃなかった^^;)

ローターは冷たいね

レギュレーターはほんのり温かい
よしよしちゃんと動いてるぞ

サイレンサーはずっと触れる位冷えてる

適当に巻いた針金は割と長持ちしてる笑
(この後勤務してる間にどんどん雪降る)

んま、高速全部通行止めになった^^;)

16時で緊急帰宅指令が出た!
交通マヒしそうだから帰っていいって

結構駅がもうやばい感じ

道路の道は溶けてるよね?
(溶けてなかった^^;)

通勤歴25年で、過去イチやばい感じだった!^^;)

20km、何とか走って帰ってきましたよ

両足付きながら水上スキーのように帰ってきた笑

一度止まると再発進できない位やばかった^^;)

15万kmシグナスX、よく走った!

途中Nワゴンがスタックして登れなくなってたし^^;)
ごめん動画に撮っちゃった

おお、バイク

頑張れ!

本日の動画↓
これでよく帰ってこれた^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿