2024/02/18

モンキー125改181cc、東名走って小田原フラワーガーデン、曽我梅林へ!

日曜は横浜銀行アイスアリーナスケート教室へ!

10.2度!

もう春!
ほんとか?^^;)

国道1号不動坂の歩道橋完成した
あとは道路拡張するのみ

着いた

フォークにダスト跡が付いてる
最近風強かったからか?

フォークのシールがちょっと心配
赤色で弱そうなんで^^;)

ローターは全然減らなくなった
最近ヘタレブレーキで運転してるので^^;)

お、まだ輪っか付いてるよ笑
もう15万km走ると何でもアリだな^^;)

どの位輪っか持つかな笑

タンクの上はオイリー^^;)
長く乗るとどこもガタが来る

今日のレッスンは
インサイドロッカーターンからのスリージャンプ!
すっげー難しいんだよ

身体にムチ打って頑張りました!
来年身体が動いてるか分からん^^;)

晴れたな

シーサイドモーターが入ってたビル
シーサイド物語 | キャステルオート (castel-dino.com)
築50年、もう50年前の話なんだ

二俣川駅南口、再開発中

つか蕎麦だな

今日はミニ天丼セット!
揚げたてでおいしい

え、俺んちの前のガレージが
パトカーに

交番カブ、セコム、ガレージ業者、全員集結してる!
なな何かあったの!?

業者さんに聞いたら
セコムの開錠漏れ(借主がバイクを出したら警報鳴った)だって
警報鳴らすとこんなに来るのか!笑

びっくりしたなもう
俺のバイクはあるのか?

俺もよく警報鳴らしそうになってるよね
うんSECOMカード間違えてガレージ開けたこと何度かあり
(即セコムに電話^^;)

5台全部あったよ!
よかった

今日は銀河アリーナスケートが休場なので

モンキー181で小田原フラワーガーデン行くよ!
梅林が有名なんだ

気温が14度と高いので、エンジンかかった!
いつも始動に苦労するフルチューンエンジン^^;)

東名ライド!
モンキーで高速走ると楽しい!

ちょっと小田原の天気が怪しい
(後でポツ、ポツ、とだけ雨降られた)

伊豆箱根鉄道・大雄山線!
かなりローカル!

小田原フラワーガーデン着いた!

いかついマシンでもツーリングできる笑

怪しい白ナンバー!笑

春バラはまだだね


スイセン咲いてる

いいね

スイセンも見れたぜ!

梅クイズラリーやってるよ笑

わあ梅満開

拡大!

いろんな色が様々

今日は拡大でいくよ笑

花弁がきれい

クロッカスも咲いてる

黄色がきれい!

いいね

赤い梅!

白!

しだれ梅!

大きな花!

濃い赤!

花弁が黄色!

いいね

池はハス無し

グーグーガンモだ

狩り中

仲いいね

青い羽根があるね

羽根づくろいしてた

エビぞり!

すげーやわらかい笑

青いとこかっこいいね

ワンポイントカラー

テールの空力良さそうだね
さすが鳥

空力最高!

まだつぼみ

大きな梅!

青い梅きれい

花弁は黄色!

きれいな人が撮影してる

密集するタイプの梅

すげーモコモコ笑

きれいだね

梅の香りもいい

密集タイプ!

モコモコ!

バラ園はまだ

今お手入れしてます

バラのトゲすげえ!

売店出てる

甘酒!
おいしかった!

また踏切

ローカル線!

曽我梅林上!

いいねバイクと梅

春です!

小田原市一望!

あそこが曽我梅林!

景色最高!

今年も梅の季節がやってきた

相模湾も見える

あそこが先週行った伊豆半島

早桜!

いいね

曽我梅林も

寄るよ!

こっちは食用の梅
小田原フラワーガーデンは鑑賞用の梅

大盛況!

梅のおみやげあるかな

残念梅のお菓子が無い

足柄茶まんじゅうにしたよ!

いいねしだれ

見事な

しだれ具合!

帰るよ

ここから海がきれい

左が三浦半島

ここ桜と菜の花がきれい!

ここで近所のおばちゃん達に捕まる笑
どこから来たの?どこ行ってきたの?
井戸端友達になった笑

お気に入りの景色の場所!

厳島湿生花園の上!

いいね!

平塚のデイリーヤマザキ!

デイリーヤマザキかっこいいじゃん!

今日も焼きたてパン

いっぱい買ったよ!

神奈川県内プチツーリング

また踏切

ローカル相模線!

無事戻ってきた
今日は109km走った

オイル交換から1047km

オド7677km

フルチューンだけどエンジン丈夫!

2.36リッター
燃費リッター46km!

無事帰還!

オイル漏れ無し!

ガレージ、またお巡りさん来てます
女性の方がエレベーター内でバイク倒れたらしく
現場検証です(車両保険用かな)

お母さんバイク戻ってきました
梅きれいだったわよオホホ

今日はモンキー181ツーリングでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿