2024/02/24

いつもの土曜ゴルフ。ハーレーX500のレンタル819を予約しました

 土曜は二週連続ゴルフ!


ジムニーの窓凍ってる
寒かったんだ

ミ、ミネボウルが解体されてる!
昭和の遺構が無くなってしまった

ボンネットも凍ってたが、溶けてきた

遠くの大山が雪化粧
昨晩雪降ったんだ

新しくできたトヨタのU-Base Campと

写真奥がウェインズトヨタ
トヨタは元気あるね

今日も相模川の土手道で行く

正面が田舎な津久井警察笑
あれも昭和だな笑

着いた

今日だけ晴れたんだよ
昨日は雨、明日も雨予報

飛行機雲だ

梅が咲いてる!

梅と、雪化粧の大山!

あの立体駐車場の一番下に

私のジムニー!(定位置笑)

なんか木にいっぱい付いてる
何だろうこれは

今日も頑張ります!

かわいい花が咲いてる

変わった花

寒いのに咲いてる

いいね変わった花!

お昼は津久井御膳!(旅館みたい笑)
ここぞとばかりに栄養とる笑

本日の収穫!
津久井湖カントリーの松ぼっくりは皆尖ってる笑

帰りは恒例

パン・パティ!

焼きたてパンだよ

2食分買ったぜ!

潰れたポルシェ・テクニカルメイト跡のジープ・ディーラー
もうテクニカルメイトのことを覚えてる人もいないだろう

無事帰宅!

レンタル819のハーレーX500予約したよ!
https://www.rental819.com/

先日X350の方は乗った
https://blueskyfuji.blogspot.com/2024/02/x350120-7.html

今度は親玉のX500!

X350はすごく造りが良かったので

X500も期待してる
X350と

X500を見比べると
フロントブレーキの容量(大きさ)が違うね
X350はちと甘かったから、X500のブレーキに期待

細かい所を見ると

フォークのアンダーブラケットは最強そうな3本留めになってる
ここまでゴツいアンダーブラケット、見たことないよ
フォーク自体50mm径ですっごく太っとい!

X350より正統派ハーレーのデザインになってる
スプレッドテールランプになってるね

車体、エンジンのベースは、ベネリTRK502X
(イタリアで最も人気があり、最も売れてるバイク)

360度クランクエンジンのX500、楽しみです!


0 件のコメント:

コメントを投稿