2024/02/12

Vストローム250SX、伊豆半島一周、無給油400km、燃費リッター40kmツーリング!

 月曜祝日は伊豆半島フルコース


Vストローム250SX出動!


時計遅れてる、7時10分発!

新湘南バイパス!
枠の中に富士山!

西湘バイパス!

海沿い!

電車と並走!

熱海桜!

ちょっと終わり目だけど

まだきれい!

春色だ

メジロがいる!

逆さで器用

蜜吸ってる

身体伸びるんじゃん!笑

かわいいね

アクロバティック

30倍カメラで撮れました!

道の駅伊東!

沼津港深海水族館なんてあるんだ
ちょっと気になる笑

あそこに見える島は

初島かな

絶壁すごいね

あの絶壁歩いてみたい笑

最近お気に入りのVストローム250SX
もうリッターバイクいらないや笑

さらに海沿い南下

あれが日本のベネチア(稲取温泉です笑)

河津町着いた

河津桜!

もう見頃です!

お気に入りの場所

みかんと一緒に撮れる!

2月12日の桜!

3色アイス!笑

海沿いの河津桜

いいね海と桜

まだ若木です!

きれいなピンク

春だね(まだまだ^^;)

いやあ花はいい

道の駅下田着いた!

11時ちょうど着、家から4時間、150km

もう

金目亭やってる

海鮮丼立派!
極楽ツーリング

みやげも買ってこう

今日は桜だろ(染まってます笑)

えびせんも桜!笑

アナログ生活最高!笑
みんなもうデジタルIT飽きたでしょ笑

菜の花!

きれいな黄色!

春だなあ(まだだって^^;)

弓ヶ浜!

砂浜が立派

引き締まった砂だった

ほんとはVストローム250SXで入りたい笑

これがKenko安物カメラで

これが30倍カメラのパナソニックTZ85

これがスマホGalaxy S20
微妙に色違うね笑

弓ヶ浜歩くぞ

貝はほとんど無いな

すげー引き締まってる

Vストロームで走りたい笑

岩場に行くと、少し貝あった

あっちは険し過ぎて貝が無い

小さな青い貝がいっぱいある

小さいの拾ったぞ
上の巻貝は

中のヤドカリが生きてた笑
「元に返してくれよ!」と暴れ出した笑

あ、スイセン咲いてる

もう終わり頃だけど

スイセンも見れた!

天気予報当たるな、ほんとに雨降ってきた

やばいやばい、移動

局所的だから、ちょっと走れば・・

石廊崎で快晴!

あいあい岬!

険しい景色が好き

どや!

この写真Vストロームコンテストに送ろうかな笑

きれいな写真撮れました!

すげーなこのバス停
まピンクだぜ笑

本数少な!笑

その本数少ないバス走ってるぜ!笑

中木の柱状節理はまだ崩落通行止め

入間海岸
千畳敷まで歩いて30分か・・また今度ね!笑

小浦浜

貝は無かった

鳥がいる

たそがれてる?笑

防潮堤や避難塔がすごかった

黄色い花だ

きれいだね花は

お気に入りのヨシムラ!
走りが楽しくなったよ!

モンキーベイ

なぬ、1200円もすんの、パス!

ここでちょうど200km

隣の波勝崎

静かな漁村

海がきれい

残念ながら行き止まり

雲見温泉橋!

遠くに富士山!

今日は極楽やね

御浜!

今日は伊豆半島フルコース

後ろに富士山!

観光客の方が撮ってくれました!

戸田港から富士山!

大瀬崎!

海越し富士山!

今日はどこも絶景!

道の駅らしくない笑、ゲートウェイ函南

ちょうど夕陽撮れた!

いいねサンセット!

あそこの電柱に

スズメがいっぱいいる

スズメの鈴なり笑

かわいいね

みんな同じ方見てる笑

めんたいパーク笑

おお夕日が似合うぜ

サンセット・オレンジ!

足付き悪いです!笑

燃費いいです!

これがKenko安物カメラ

これがスマホGalaxy
スマホさすが、暗部が潰れず出る

いいね黄昏のVストローム

ここほんとに道の駅?
ただの土手かも笑

最後に富士山

いつの間にか真っ白になったね!

ゲートウェイ函南でちょうど300km!
まだ無給油!

帰りは東名!

ドキドキした、秦野中井位でガソリンピコピコ点滅

何とか綾瀬で高速出て、家まで持ちそうだ

無事到着、405km走った
平均燃費38.8kmと出てる

オド3286km
まあまあ走った

オイル交換してからもう2233km走ったの?
1回ツーリング出ると400~500km走るから、すぐいくな笑

燃費いいから遠出しちゃう

10リッタージャスト入ったよ、12リッタータンクだからまだ平気
燃費はちょうどリッター40km!

無給油で400km走った!

無事家到着!
無事が一番

OHCだからヘッド小さいね

フキフキしてきれいになりました!

本日の収穫(青い小さいの)
今日は伊豆半島桜フルコースでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿