2024/02/04

シグナスX、H口さんフォーサイト250と寒川神社初詣(もう2月だよ^^;)

日曜は横浜銀行アイスアリーナスケート教室へ!

雨だからジムニー!


今日のレッスンは様々な入り口からのジャンプ
ジャンプの前になんか入れるとジャンプが難しい!

実は火曜ゴルフのあとギックリ腰になって本調子じゃない笑
先週銀河アリーナで大転倒したお尻もまだ痛くて
治りが遅い57歳!

家のケーブルTV工事も来るので早めに引き揚げ

無事戻ってきた

ケーブルTV工事のあとは
H口さんとプチツーリング!

何やらマフラー入った

怪しいアクラポ!笑
音は最高!

寒川神社行くよ!
アンドロメダ終着駅を抜けて(ただのゆめが丘駅笑)

いすゞ博物館を抜け

寒川神社着いた!

お清め

25年振りに来たかも!

立派

有名なんだね寒川神社

遅くなったけど初詣

立派なしめ縄だね

出店がいっぱい出てる

懐かしいお面

綿菓子

500円パン買った!

500円玉!

その後は

ナップス横浜店!

Z900RSコーナーがある

オーリンズFフォーク、77万円!^^;)

アンダーブラケットが

すげーな!

私のドカティも

3本留めだよ!笑

あっちのカーボンホイールは62万円!
Z900RS乗りはここ来ない方がいいよ
破産するから笑

ナップスの

フルカーボンZ900RS!
だめだめ破産するから笑

肉キャンペーンは外れた!

Z900RSパーツが、モンキーのようにいっぱいある笑

オーリンズ&ブレンボセット、110万円!
もう1台Z900RS買えるがな笑

こういうの一旦買い出すと、止まらなくなるんだよね

こいつみたいに笑(総額215万円^^;)

見ちゃだめ!笑

うわーきれい

Z900RSがNinja H2の価格になっちゃうよ!笑

ナップスのフルカーボンハヤブサ

439万円!
だんだん悪魔のささやき商売が得意になってきたナップス笑

シグナスXコーナー見ると、価格がホッとする笑
フォーク3万円とか笑

このグリファス用のRCBサス、いつも買おうかどうか迷う!

あれ、ついにナップスも8インチタイヤ置かなくなった?(ゴリラ用笑)
10インチタイヤしかない

スタッドレスのタイヤなんてあるよ
俺の読みでは隣のブロックタイヤも同じ位雪道で食い付くと思う笑

あった!隅っこに8インチタイヤ
ゴリラはまだまだ現役です!笑

ショーエイのカットモデルがある、フィフティーンかな

このレトロ調のメット、昭和ゴリラ用にいいな
最近メットも高くなったなあ

マスクだけ買っていこう
このマスク、フィット感いいんだよね

H口さんとお別れした後は、綾瀬のデイリーヤマザキへ!

今日は腰痛で銀河アリーナサボったけど、パン屋は寄る笑

在庫は少な目

残り物に福がある!

ガソリンも入れよう
157km

15万2258km

小さいのによく走ってます!

うおっ適当に入れたのに5.00リッターぴったり!
燃費リッター31.5km!

さて家着いて

先日スライディングしてヒビ入ったウインカーに
水が染み込まないよう

透明テープ貼っといた!


0 件のコメント:

コメントを投稿