木曜朝は1.4度!
ブレーキパッド5万km持ちそう笑
高いから交換してない笑、15万km使用
これはもう仕方ない!
そういえばAZ-1も全然乗ってないな^^;)
自分の車バイク乗る前に
レンタル819のXMAX250予約したよ!(自分の乗れよ!^^;)
ピカピカの2023年末モデルの新型
これがもう丸6年前になるから、あんまり覚えてないんだ笑
あんたすぐ忘れるもんね^^;)今回の変更点はね(新色:マットダークグリーン)
私が気になるのはこっち!
1)レバーストロークを増やし操作感を向上させた前後ブレーキ(レバーストロークをアップ)
それかい^^;)元から効くブレーキだったから
もっと効くようになって、いい走りするんじゃないかなあとはルックスの変更位
前のルックスもいいけど
元から走りの完成度は高かったからね
いじるとこが無かったんだろう
パーツリストを見ると、アンダーブラケットでフォーク終わってたよ笑
アンダーブラケットの下に短いフォークだもの
XMAX250のパーツリストを見ると、フォークが上まで長く伸びてるもの
それが走りの源だよね、XMAX250は
ホイールベースは1540mmと
あのBIG1、CB1300SFの1520mmより長いけど(まじで!?^^;)
久しぶりのビクスク、楽しみです!
エンジンやフレーム、足回りは
パーツリストを見ても旧型とほぼ同じだった
いじるとこが無かったんだろう
ライバルのホンダ・フォルツァ250は
(シグナスXと同じ)
これ同じ場所?笑
0 件のコメント:
コメントを投稿