木曜祝日はレンタル819の新型ハンターカブCT125試乗!
昨晩雨降ったが、上がった!
よしよし
ジェームズさんが対応
先週ジョグ125乗ったばっか笑
なにこのフィラーキャップ
手で開けられない
旧型は無し
旧型ハンターカブCT125の試乗記事はこちら!笑
ここが旧型と違って補強バー入りになった
剛性高まりそうだぜ
タンデムOK!
レッツラゴー!(古っ!^^;)
無事テナント入った
すごく軽快になった!
回転マス軽くなったな
官能的に吹け上がります!
本日の富士山
意外と左右の切り返し早くて俊敏
塗装いいね、マットで質感ある
エンジンのレスポンスも、フレームの反応も、オンロード強くなったぞ!
なに富士山カレー500円?
金のしるこ!
結構オイリーなワックスタイヤ笑
そうだプリロード調整付きになったんだ
いま真ん中か
すげーいい動きしたよ!
クランクもクロスカブ110と一緒になって
強化サブフレームのおかげか、反応がダイレクト
本日の金太郎笑
これだ
速攻でできた笑、席付く前に
フル試乗で時間無いので助かる!ほんと毎回同じだね^^;)
最初気を付けよう
キャンプ好きな方は助かるね
いつも標準で試乗インプレ!
裾野スペシャル林道ワインディングは
もうビジネスバイクとは呼ばせないぜ!笑
左が河津桜、中央が菜の花、右が梅
早よインプレせい!^^;)
足柄峠もガッツリやったぜ
まだ筋もヒゲも消えない笑
タイヤに負荷かかってないんだな
ワインディングはエンジンのレスポンスもさることながら
ガッツリフルにいけたよ
補強バー入りになって
今回のハンターカブはオンロード性能を手に入れたぞ!
バッチリ効くんだ
オンロード性能もかなりのもの
ヤマハ系の細い10mmとは違う
でも走りはいい
ここは兄貴分の風格
今迄は単なるオフガード用だったのが
ヴェルシス250もこのバー入れただけで
補強パーツは効く
ハンターカブの下も、ガッチリ付いてるね
見せかけのバーじゃない
気に入った!
私のモンキー125用のバーも出して!笑
スタッドボルト幅は、横50mm
181ccにしたい方は、旧型モデル買おう!(何これ!^^;)
クランクとか、クラッチ、ミッションは全て旧型ハンターカブCT125より軽くなったと思う
それで官能的な回転に
これは新型クロスカブ110のエンジンだけど
やはり同じとこにオイルフィルター付いたねやや小振りになったエンジン
これが旧型ハンターカブCT125のエンジン
ミッションとかやや大きい遠心クラッチ径も5mm位旧型の方が大きいと思う
あのフィラーキャップは原付で初めて見たなあ笑
割とストレートになったインテークマニホールド
スイングアームの剛性はこれで十分だね
ブレーキは、よく効くフロントと
リヤのブレーキで、バランスいい
Ninja H2のっぽい
旧型ってなんかひん曲がってたよね笑
車体全体構成は一緒
足柄峠フルブレーキ可!笑
LEDライト自体はモンキー125と一緒
クロスカブ110は4.1リッターだし
硬い方が加速で後ろにのけぞらなくていい
右左折時間違えてホーン鳴らすタイプ笑
ギヤポジションは付かない
車高は高いので足付きは厳しい
フルアタック燃費リッター48km!笑
新型ハンターカブCT125では、オンロード性能を手に入れた!
レンタルバイクじゃないよ笑
(誰も借りねえよ!^^;)
ハンターカブCT125の動きはかなりアグレッシブでした!
解説編
0 件のコメント:
コメントを投稿