2023/02/18

アドバンテージさんでNinja H2用の強化クラッチ開発を検討! シグナスX座間にりんかんでお買い物

 金曜朝は1.3度!


寒いじゃん
でも鉛バッテリー余裕笑

今日も無難に着いた

フロントフォークオッケー笑

マフラー問題なし!
もうそろそろ折れるのは分かってるよ笑

さて今まで

数々の

クラッチを破壊してきた

フルパワーNinja H2!^^;)

先日はJARIでも

シンさんの白Ninja H2が

破壊しました^^;)

フルパワーNinja H2の泣き所は「クラッチ」
有名な話になりましたが

三鷹のミッドナイトさんに出入りしてる

おいちゃまさんの口利きで

あのアドバンテージさんが

一品物の素晴らしいパーツを作っている

アドバンテージさんが

Ninja H2用の強化クラッチパーツの開発を検討してます!
乞うご期待!

いまダイレクト・ドライブ・レーシング・ディスクのNinja H2用を6枚作ってあるそうです!(1枚10万円)
Moto2用と基本スペックが同じとのことです!
よかったら皆さん買って下さい!

話は戻って笑、帰りは暖かい

今日は足伸ばして座間にりんかんまで来てみた

ここバイクも売ってるから楽しみなんだ

あ、新型アヴェニス125いいなあ

新型アドレス125も
乗りてえ~笑

PCX125も在庫あんじゃん

中古のシグナスXは24.9万円

何これ、ホンダGRAZIA125
知らねえ~笑

これはDio110なの!?
すげーなアジアンバイク

BGMはイエローモンキーのアジアン・ボーイ!

これも見たことない!

えーとCYGNUS RAY ZR Street Rally HYBRID
なんか凄そう!

ていうかこれシグナスなの笑

こっちはエアロックス155かな、これは乗ったことある

えーとFASCINO 125 HYBRID
知らん!笑

セロー高けーな、73.9万円

NSR250Rがある
レストアベース笑

店内にも珍しいアジアンバイクが沢山ある

これはYZF-R15だね

MT-15は質感あるわ
あ、この隣の

WINNER X 150だ!
いま一番乗りたいアジアンバイク

あー割と足回りはしっかりしてるわ

このバイクスクーターのように見えて、6速ミッションなんだ
シフトチェンジペダルがあるでしょう
これに乗ってみたい!

隣のCB200Xもでかくてかっこいいなあ

これも造りはいいね

あ、これVストローム250のSだ

単気筒でしょう
これも乗ってみたい!

CB200X

エンジンが以前乗ったホーネット160と同じ系統だ

これは何?笑

FZX150だって

ちょっとこの辺に並んでるバイク、私でも手出すの恐い位レア車だな笑

この3台はCB190なんだ

この3台はすげー質感ある
最早アジアンバイクも高品質だね

今日はシグナスX用のオイル、プロステージS買いにきた

値上がりして今やNinja H2用の冴速より高くなったプロステージS笑
これを原付のシグナスXに入れるか~笑

しまったオイルフィルタのパッキン、番号分からないぞ~
今回はいいや^^;)

もう春夏物売ってるんだね
時が経つのは早いや

あとこのシフトチェンジパッドほしかった

何これ

あーシフトチェンジペダル側のかわいいカバーなんだ
これも買ってみよう

パッドはデグナーのにしようかな

これだけ裏にゴムパッドが付いてる
そのままウォーキングしても大丈夫そうだ

そうそうにりんかんってシート張替のマルナオの受け渡しやってくれるんだよね
シグナスXの破れたシートあるから、張り替えてみようかな?

あ、グリファス用のJOSHO1のクラッチキットとかあるね
青くてかっこいいね

KOSOのパワーキットもグリファス用がある

ハイスロもほしいなあ、シグナスX用に
零下5度でワイヤー凍るから改善したい笑

グリファス用のレッグシールドも売ってる

ラジエターカバーも
もうKN企画で買っちゃった

このシグナスX用のシートもかっこいいな

こっちはハンターカブCT125用のオーリンズだ
16万円!

はーバイク用品店は楽しいなあ

オイルパックンチョ買うの忘れた

これも積んで、今度オイル交換だ

帰り道は都合銀河アリーナの帰り道と一緒になった

なので帰り道のヤマザキデイリー

今週末は銀河アリーナ一般滑走中止だからちょうどいいや

今日パン買っちゃう!

アジフライもあるぞ

おにぎりと和洋折衷

ガソリン入れよう
184km

必ず3千kmごとにオイル交換

それを13.7万km繰り返した笑

まだ高いオイル入れて頑張ります!

5.72リッター
燃費リッター32km!いつも通り!

あまり寒くないから洗車しちゃおうかな

といっても5.8度だけど笑

きれいになりました!

ミッションエアホースのネジ締めてないことに気付いた^^;)
ここよく忘れるんだよね

人間ドックの結果返ってきた!
C判定でぎりちょんセーフ^^;)
腎機能低下、尿に塩類析出あり
おそらく前の晩に担々麺のスープ全部飲み干したからじゃないだろうか笑


0 件のコメント:

コメントを投稿