2023/02/13

トニー・ボウ選手のアフリカ・ツイン・アクションが、人間離れしてる^^;)

日曜は横浜銀行アイスアリーナスケート教室へ!

(毎週一緒だね笑)


朝8時過ぎで8.9度

暖け~

おととい雪降ってなかったっけ?笑

あ、国道1号の不動坂の交差点、歩道橋作ってる

工事中の写真は貴重だよ
できちゃったら二度と撮れないから笑

国道1号の青木橋の交差点
路面つぎはぎで荒れてるの分かる?
ここ右折で攻めると、足回りに来ます笑

リンク到着~(定位置だね笑)

青木橋の交差点はこのフォークが最高笑

マシンも元気だわ、13万km走ってるのに

今日のレッスンは難しいロッカーターンの連続の練習

ロッカーターンからクロスロール、そのままサルコウジャンプ

ええ全部できませんでした^^;)
難しいなあもうレッスン12年通ってるのに笑

昼間は12.9度

生ぬるく感じて気持ち悪い^^;)
昨日富士山の雪の中にいたからな笑

いつものつか蕎麦だよ

今日はえび天おろし蕎麦!
さっぱりしてうまい
(歳取ると油はもたれる^^;)


夕方から相模原の銀河アリーナスケートへ
(いつものパターンだね笑)

スケートリンクあって滑れるだけありがたい

昼間習ったロッカーターンの影練!笑

少しできるようになったけど、まだまだだな^^;)

帰りはヤマザキデイリーストア!
(ほんっと毎週同じだね^^;)

この変わらぬ日々がありがたい
戦争も地震も嫌だ

今日は結構パンあるぞ

夜は焼きたてパンで舌づつみです!

夜14.3度だよ
どうしちゃったの

174km走って給油

もうちょいで3千kmごとのオイル交換

エンジンノーマルだから長持ちします笑

5.49リッター
燃費リッター32km、いつも通り!

さて昨日は富士山で調子乗って

ここがやばかったすね^^;)動けなくなって
分かりづらいけど、これこのまま左に落ちると横転の危険性があった

そこでここに付けてるスコップは
飾りじゃないのよスコップは、ああ~♪

それって中森明菜!?笑

レスキューグッズの一つです

ええこの周りの雪を全部掘りましたよ

車体の下にハマってる雪もね

おかげで1時間位重労働^^;)

これでギリギリ
トラクションかかって

脱出!
九死に一生を得た

つまるところ道路が斜めになってる所って、危ないね^^;)
タイヤが空転すると斜めに落ちてく

バイクも地面が斜めになってる所は恐いよね
立ちゴケ注意報で^^;)

そんな中、この人の運転テクニックには驚いた
アフリカツイン1100に乗ってるんだけど

アフリカツインなんて私も乗ったことあるけど
ただまたがって乗ってるだけだよ笑

こんなでかいのどうすることもできないじゃん^^;)

ダート行っても何もできないんだけど笑

あーすげードリフトしてる

もうフロント浮かせたり、自由自在だ

まあこれはできても

トライアル走りはできないと思ったが
え、そこ行くの?

あれっ!あの鈍重なアフリカツインが笑

フロント倒立!

まんまトライアル・マシンの動きじゃん!笑
えっそこまでコントロールできるの?このマシンで

ここも行くの!?

もう常にレブ当たりながら

ドバーンッ

フロントで立って向き変えてるわ
この人にとっちゃどんなマシンでもいいのか笑

えっまさかそこ!?

ドバーンッ
アフリカツインを知ってる身としては、信じられない^^;)

ほんっとにトライアル競技用の障害物じゃん^^;)

躊躇なくドーン

楽勝で着地

腹擦って、ほんとトライアル競技だ
足を付かなきゃノーペナルティ

ほんっとにトライアルマシンのようにバランスとってる

短い助走で、この巨体を

ボーンッ

あの象のようなアフリカツインが、ウサギのように跳ねてる笑

路面が斜めでも、荒れてても
この人にとっちゃ関係ないようですね笑


0 件のコメント:

コメントを投稿