2023/02/22

新型ジョグ125のR1テールレンズと、YZF-R7、YZF-R1のテールレンズは、型番が一緒?違う?

 水曜朝は0.7度!

寒いじゃん~

晴れてるのに

走ってると1.3度

もう河津桜とか咲いてるけどな
春はまだ遠し

カウル落ちずに吊ってある?笑
ガッチリ留めると割れてくるから、この位がいい笑

もう爪とか削れて粉吹いてるけどな^^;)

安い社外カウルはそれなりの強度だったね^^;)

まあちゃんと走ればいいんだ笑、着いた

ちょっとブレーキローター汚れるなあ
フルメタルパッドのせいか

サイレンサーのつなぎ目をマフラーバンドで締めてるから、めり込まなくなったね
よしよし一応効果あったぞ

開けたオイルフィルターのとこ、漏ってないよね?^^;)
うん、黒いのは交換した時のだ

オイル垂れてないし

帰りは普通に帰る

垂れてな~い
13万km一度もパッキン換えてないので笑、ちょっと不安です

201km走って給油
結構走った

13万7265km、もっと伸びろ笑

最近社外カウルが全身ガタピシ言ってます^^;)
でもビートンさんに塗ってもらったカウルだから、交換しない笑

6.27リッターも入った
7リッタータンクだから際どいぞ笑
燃費リッター32km、いつも通り!

結局グリファス買っても1年持ったシグナスX笑
もっと持ちそうだ笑

先週新型ジョグ125乗って

やたらかっこよかったR1風テール!
ひょっとしたらほんとにテールレンズ
YZF-R7やYZF-R1と一緒か!?と思い、調べてみた笑

これがジョグ125のテールライトアセンブリ、6468円

YZF-R7のは・・


あ、型番違うや、21,670円もするんだ

YZF-R1は?

ジョグとは違うけど、R7と同じ型番だ笑
だからこれも21,670円

これがジョグ125

これがYZF-R7
なるほど、こうやって比べるとレンズの形が違うね

これがジョグ125で

これがYZF-R1
なるほど、R1系は変わった光り方をするんだな
これは高そうだ!

昔VT250Fの

テールライトは

ロードフォックスの

テールライトと一緒だったけどな笑

遠縁なんです、この2台笑

ちなみにMVX250FのテールもVT250Fと一緒だったけどな笑
結構節操ない笑

スズキだとこの辺のGS650Gや

GSX400FSインパルス

XN-85ターボあたりのテールレンズが

実は全く一緒笑

おそらくカタナも一緒です笑
テールレンズも奥が深い笑

0 件のコメント:

コメントを投稿