木曜は自宅リモートワークのため通勤写真なし!
レンタル819のホーク11予約したよ!
ミッションのギヤ比もアフリカツインのMTと一緒だ
カウル付きの車重はだいたいGSX-S1000やGTに近いかな
振り回すとだいたいこの位の重量感だろう
キャスター角も両車25.0度で同じ
KTM790DUKEのような感触なんじゃないかなあ
みんな並列2気筒、そして270度クランクだしね
キャスター角も両車25.0度で同じ
2気筒のスリムな動きは
BMW F900Rや
みんな並列2気筒、そして270度クランクだしね
売ってないんだよ、ホーク11
英国のカフェ・レーサー・スタイルかと思ったけどね
かっこいい
じゃアメリカなら売ってるのかと思ったら
売ってない、ホーク11意外と日本専用なのか?ホーク11は
意外とこんな見てくれでも、走りいいからね
1960年代の浅間火山レースに出てた雰囲気かなホークは日本の中型バイクの代名詞だったね
写真は最終型のホークⅢ、1978年我々の世代(1966年生まれ)は、実はもうZ400FXやCBX400Fの時代だったが
我々の2~3コ上の先輩が、ホークⅡ世代だったね
(CB250T、CB400T)
ホンダ(HONDA) ホークⅡ CB400T | HAWKⅡ CB400Tの型式・諸元表・詳しいスペック-バイクのことならバイクブロス (bikebros.co.jp)
中学の時に、テニス部の先輩OBのCB250Tの後ろに乗せてもらって
中学の時に、テニス部の先輩OBのCB250Tの後ろに乗せてもらって
すごく速かったのを覚えてる
私の同級生も16歳の時に中古のホークⅡに乗ってたよ、絞りハンのね
0 件のコメント:
コメントを投稿