2022/10/20

カワサキ新型KLX230SMのレンタルバイクを予約しました

 木曜朝は9.6度!

ついに10度を下回った

晴れてるのに

今日も無事到着

おそらく正月休みにはブレーキローター交換だろう笑

マフラーはあと3万km位持たせるよ
それで8万km使用になる(前のマフラーも8万kmで折れた笑)

今日から厚手のパンツだよ
昼間は暑かったね笑

帰りはダイソー寄る
最近痩せてパンツがユルユルだから

安全ピンで留めよう
5種類買ったぞ

帰りはエンジン調子いいシグナスX

軽く9000rpmで100K出たな

まだまだ上も調子いいぞ

壊れる寸前?笑

パンツはギューッと絞って安全ピンで留めました!

出たてホヤホヤのKLX230SMのレンタルバイク予約したよ!(ええっ^^;)
https://rental.moto-auc.com/bike/944855

あんた今

3台位予約溜まってない?
溜まってる^^;)
自分のバイク乗る暇ない笑

素朴に楽しそうだよね、KLX230SM
倒立フォークと17インチロードホイールになって

KLX230は


イスの高い初期型と笑(KLX230)

https://blueskyfuji.blogspot.com/2019/10/klx2306.html


イスの低い後期型に乗ったので(KLX230S)
https://blueskyfuji.blogspot.com/2022/07/klx230s-7.html
違い語れるよ笑


KLX230SMは、230Sよりはシート高く、初代との中間位だね

面白いのはロードタイプだからサスストローク短いのかと思いきや

KLX230Sのフロントホイールトラベルが158mm
(ローダウンしてるから多少は短い)

KLX230SMのフロントホイールトラベルがなんと204mm!あるので
こっちの方が攻めるとフロント沈むんだ


おそらくフロントタイヤが小さくなって(21→17インチ)、前のめりになったので

キャスター角も27.5度から26.5度へ
トレール長も116mmから86mmに短くなってるので
かなりクイックに遊べそう

ブレーキローター径も265mmから一気に300mmまで拡大

オンロードでバッチリ効きそうだね


KLX230SMの車重は136kgだから


車重134kgのADV150とほぼ同じ笑
そう考えると軽い

KLX230SMの馬力は19PS
なので

私のモンキー181よりは遅いのだが笑(24PS)

でもね、ハイレスポンス系のエンジンで、すごく元気に感じるんだ

モタード系は自身CRM250Rをモタード風にして乗ってたので、懐かしいんだ

これも2スト40PSでエキサイティングだったけどね
足出してコーナリングしちゃうもの笑


カワサキの新型モタード、乞うご期待!


0 件のコメント:

コメントを投稿