2022/10/06

キタコからハンターカブCT125用の181ccボアアップキット登場(モトチャンプ掲載)

 金曜朝は13度!寒むっ!^^;)

おとといよりも10度も低いよ!急に寒くなり過ぎ

しかも雨降ってるし

鋳鉄ローター錆びてるし^^;)
せっかく最近磨いてきれいになったのに

走ってると12度台だぜ

つい先週まで一番薄いメッシュジャケットで乗ってたのに
いきなり冬用必要じゃん^^;)

寒いけど着いた

帰りは床屋だからダッシュ!

頭をきれいさっぱりにして

帰りも12度台だぜ
寒過ぎ

雨やんでるけどカッパ着ないと耐えられない

で、厚手の着ると今度は暑くなったりするんだろ笑
季節の変わり目は難しい

モトチャンプ発売日だ!

ダックス気になるなあ笑

お、ハンターカブCT125用のボアアップキット登場?
あ、武川じゃなくてキタコから出たんだ
キタコからボアアップキット出るのは久々

ピークパワーより中低速トルク重視のキットだな

武川の181ccトルク重視キットと比べてどうだろう
ジ~~

あ、武川のはビッグスロットルが付くんだな

それで14PSだから、ちょっと武川の方が馬力出てるね

キタコのはビッグスロットルが無いから、もっと低速重視だ

武川もビッグスロットル無いキットもあるね

SPECIAL PARTS TAKEGAWA / Sステージαボアアップキット181cc

3万5千円位安くなる

これで12PSだから、キタコのとほぼ一緒になる
下から全域厚くて乗りやすそうだね

ちなみに武川は究極のスーパーヘッド4バルブ仕様もあります笑

これだと圧縮比も12.5:1に高まって

8,000rpm回り、16PS!
ノーマルハンターカブの2倍位の馬力出るね笑

それよりもっと極めたい人は、モンキー125用のスーパーヘッド4Vキットね笑
SPECIAL PARTS TAKEGAWA / スーパーヘッド4V+R(5軸ポート加工)コンボキット181cc
キット価格30万円笑、もはや原2スクーターが1台買える笑

これだと11,000rpmで、24PSオーバー!
ノーマルの3倍の馬力ね笑

実物はこれね笑(ほぼ武川デモ車笑)

こんないかついエンジンになります笑

全部で車両込み215万円笑(ええっ!^^;)

老後の貯金全部使い果たした笑(これに!?^^;)

と、ここまでいかなくてもねえ笑

ノーマルヘッドの181ccで十分楽しい走りになると思うよ

ちょっといつもでかい顔してるPCX125に一泡吹かせてやれ笑


0 件のコメント:

コメントを投稿