2022/10/15

ドカティ新型パニガーレV4R登場。なんとレーシングマフラーで240PS!

 金曜朝は15.4度


雨は止んだ

鋳鉄ローターはちょっと錆びたが
他はピカピカ

光沢剤塗りたくったから水はじいてる笑

ギトギトじゃん^^;)
スプレー後、拭いてません笑

いや途中で大雨降られた^^;)
ギリギリ上だけカッパ着たが

鋳鉄ローターはまた錆びるかな・・

下はカッパ履かなかったので、パンツまでぐっしょり^^;)
バイク乗りあるある笑

マフラーは平気

帰りは雨やんだね

あ・・パッドが鋳鉄ローターに貼り付いてる笑
バキッと剥がして^^;)、またローター磨き走行だ

そんなこんなでもう鋳鉄ローター3万km突破笑

私のYoutubeチャンネルも祝10,000,000回再生いったのか
https://www.youtube.com/channel/UCmzmj_rdYXozVnK_EbvWh_A/videos
ありがたや

ドカティ・ワールドプレミア・エピソード4
https://www.youtube.com/watch?v=ngl5iVtlMxc

何だろう、レース用マシン?

い、16,500rpm!?

パニガーレV4Rだ

V4Rって確か排気量少ないんだよね
(標準のパニガーレV4Sは1108cc)

やっぱりそうだ、V4Rは998cc
ほぼレース用のマシンだから1000ccのレギュレーションに準拠してる

おお、ノーマルマフラーで218PS達成

ドカティはトップブリッジが美しいんだよね

えっレーシングマフラーだと237PSも出るの

えっ専用レーシングオイル入れると240.5PS!?
ものすげー馬力出してきた

ピストンスカートはダイヤモンドカーボンコーティング

メーターすげーな、16,500rpmからレッド
通常のバイクの8000~9000rpmなんかあんな左の方というか笑
このタコメーター5,000rpmからしかないじゃん^^;)

240PSは恐れ入った!

いくらするんだろうね!
(貧乏人はそこを気にする笑)

16,500rpmかあ

1108ccのパニガーレV4Sや、私のストファイV4Sの最高回転数が14,500rpmだから
2,000回転も上じゃん^^;)

あ、もうドカティのホームページにも出てるね
New Panigale V4 R Ducati - This is Racing

ドカティってホームページや写真が美しいよね
私カメラおやじだからよだれ出る笑

専用オイルで240PS出るんだなあ
1リッターいくら?笑(だからそこ気にするなって!^^;)

いや、もうね、56歳になるとハンドル低いバイクは乗れないから^^;)

ストリートファイターV4Sですよもう笑
サーキットじゃなくてお花畑じゃん^^;)


0 件のコメント:

コメントを投稿