日曜は横浜銀行アイスアリーナスケート教室へ!
22度
ほんのり曇り
13万2000kmいった!
横浜駅東口前で
着々と距離刻む
スケートリンク到着!
今日のレッスンはバック・チョクトー!
ブリトーじゃないよ、チョクトー
足が開かないからチョクトーできないことに気付いた笑
また一から出直しです^^;)
今日は秋の天ざる!
うれしい~おいしい~昨日はカツだったし、毎日幸せ笑
無事帰還
鋳鉄ローターは錆びなけりゃピカピカきれい
ステンローターのような筋が無く、ヌラヌラなのが分かる?笑
指で触ると気持ちいいよ笑
さて今日はNinja H2の整備するぞ
10/30 H2OCミーティング in 浜名湖
11/05 JARI MAX SPEED走行会だからね
タイヤ交換したてなのできれい!
まずはチェーンオイル補充
白くなるやつ
白いとどこまで塗ったか分かりやすいな
押して押して一周しました
スプロケは・・まだ山大丈夫だよね
もう数限りなく300km/hアタックしたが
意外と平気そうだよね
お次はマフラー交換!
車検の時に付けたノーマルマフラーを外す笑
カバーを
取って
もう一つ
ここもか
取って
ちゃんと石綿付き
サイレンサーのボルト外して
根元のバンド緩めて
取れた
エキパイの径はZX-12Rより細いです
12Rの方が凶悪だったな、火噴くし笑
マフラーステーも
外す
ちゃんと裏肉抜きしてんじゃん
そしてイカヅチ用の台座付ける
イカヅチ用のステー付けて
イカヅチスリップオンを付けて
エキパイバンドはノーマル流用
ピッタリ
付きました!
軽くて速い!
かっこいい~
レーシング・ストレートです笑
マフラーは完了
続いてバッテリー
4年半使いました!
シート外して
トリスタのレーシングシート!
つまり板のように固い笑
バッテリーはごろ寝笑
工具出して
サスのプリロードレンチ入ってる
そしてネットで買った格安バッテリー1万2千円笑
一応ユアサ純正だよね?
Made in Japan、やっぱりそうだ
カワプラで交換すると2万9千円だからな^^;)
ちょっと型番が
違うような気もするが笑、平気?
あ、古いの、ボルトが電食してる
アクティブスピードメーターの配線がバッ直で来てる
とりあえず付きました!
イグニッション初期化とかしなくていいのかな?
シートも付けて
何もせず電源ON
大丈夫そうだな、オドメーター28,015km
セッティングどうなってる?
トラコン1かあ
1じゃサーキットでカットしまくりなので笑
真ん中の2にしておこう
シフトレブインジケーターは13,500rpmか
最高速アタックの時はタコメーターの点滅で判断してるから、まあどうでもいい
エンジンブレーキコントロールは、Lightかあ
まあ・・どれでもいいや笑
クイックシフターは、標準でONだね
そうそう、時計を合わせたかったの
1時に戻っちゃったし
あ、アクティブのメーターも1時に戻ったんだ笑
現時刻の5:47にして
アクティブメーターも直しておこう
まだ327km/hのメモリ消してないんだ笑
よっぽどうれしかったんだね^^;)
ちゃんと走るか、ひとっ走り!
ブルーライト・ヨコハマ~♪
大黒PAがなぜか満車状態!
そそくさと撮影
やっぱイカヅチ抜けいいな笑
タイヤも軽くなって、ほんと動き良くなった
タイヤ外周の1kg減量って
鍛造ホイール入れたのに匹敵するかもな!
いま絶好調です!
やっぱぜいたく言うとね
昨日乗った200万円のストファイV2と格が違うよね笑
いやほんとNinja H2ってバイク乗りとして、乗れてよかった
この圧倒的パフォーマンス
これに乗らずに死ねるか!って感じ笑
ミシュランのタイヤ(Power 5)、いいなあ
スチールワイヤーを一切使ってない、軽量化学繊維タイヤ
これでJARI最高速アタックがどうなるか、楽しみです!
無事戻ってきたよ~
ノーマルマフラーも乗りやすいな~と思ったけど
やっぱ抜けはこっちだ笑
お父さんバイク戻ってきました笑
広角で撮ったらおもちゃ箱みたくなった笑
本日はNinja H2メンテ成功~
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