2022/10/23

土曜はいつものゴルフ。KLX230Sより7万円高いKLX230SMのポイント

土曜はいつものゴルフ!


ロケ地で楽しめるまち、綾瀬市!

最近は新しくできた綾瀬スマートICから入るようになった

今日も圏央道は相模湖手前から渋滞だ

紅葉の季節かな
今日はゴルフ始まるの遅いから平気

相模原出口はETC専用になったんだけど
結局「サポートレーン」ってのがあって現金でも対応できそうだね

津久井警察の建物
かなり年季入ってるよね笑

今日は津久井湖の方!

ここの隅っこが定位置笑

今日偶然にも全く同じカバンの人がいて、人の持ってくとこだった笑
私の会員証が入ってない、と開けて気付いた笑

今日は暑くも無く寒くも無く、ゴルフ日和

頑張ります!

木が秋色

ここは葉っぱがきれい

赤い葉っぱ

写真で撮るとそうでもないけど

実物は真っ赤だったよ

私のスコアも真っ赤っ赤^^;)

あ"~刺さった^^;)

案の定アゴに当たって出なかったよ^^;)

昼が一番の楽しみ!
秋の倶楽部御膳

花壇の花はもう終わり頃

しなびてる

これから冬です

後半スタート!

この距離でOKくれません!笑
実際外す時あるから、信用されてない笑

ゴルフカートの轍がすごい

自動運転でずっと同じとこ走ると、アスファルトも減るんだね
ゴルフ場も金かかるね

ピンク色の実がなってる

実りの秋だね

旦那さんが後ろで動画撮影中

ナイスショット!
今日もお疲れ様でした!

定位置のベンツとジムニー!

帰りは焼きたてパン!

日が短くなった、もう暗い

今日はパンももう終了だ

めんたいフランスパンがおいしいんだよね
よく考えたらすげー組合せだな、フランスと明太子笑

倒産したポルシェのテクニカルメイト跡はなんか作ってるよ
今度は何ができるんだろうね
ずっと変遷を見るほどゴルフを長くやってるんだ笑

さて今度試乗する新型KLX230SMを勉強してますが
オフタイプのKLX230Sより7万円近くも高くなってるんだが

何が高くなったのか?ジーッと見比べると

どうやらエンジンやフレームが全身ブラッククローム塗装になったので高くなったと思われる
あとは倒立フォーク、オンロード用の幅広リムが高価になった点かな

フルサイズの旧型Dトラッカーよりは、明らかにコンパクトで乗りやすそうだね
ホイールベースで7cm位違うからね
KLX230SMは日本人サイズになったね


コンパクトなKLX230Sでどこまで振り回せるか、楽しみです!


0 件のコメント:

コメントを投稿