2022/10/09

土曜はいつものゴルフ。夜はいつもの動画作成笑

土曜はいつものゴルフ!


米軍厚木基地から富士山見える!


おおう圏央道事故渋だぜ

ほんとに渋滞なった^^;)

あ、このトラックの看板面白い
ISO9001認証取得をまねて

USO800認証取得って書いてあるよ笑

春と秋はゴルフ場混むので、第2駐車場になった!

昨日の大雨は上がった!

今日も頑張ります!

なにこの実

どっから出てきたの

ゴルフ場は自然の宝庫

いい景色

広角撮影

ナイスショット!

バンカーが池のようになってる^^;)






頑張ります

ナイスショット!

親子クモだ!
獲物の獲り方教えてるんだろうか

変わった木だ

茎が赤い

あそこは旧道

台風で木が倒れたんだね

ゴルフ場って結構被害出るね^^;)

ここの旧道も閉鎖になった
今日はゴルフコースも渋滞してました笑

帰りはパン!

閉店間際で少ないけど

残り物に福がある!

あ、潰れたポルシェテクニカルメイト跡地、何か建つのか?
今日も無事ゴルフできました!

夜は動画作ってた笑

パワポで動画グラフなんて作ったよ笑




0 件のコメント:

コメントを投稿