2022/01/03

3ヶ月振りのAZ-1出動! 3年振りのオイル交換!^^;)

 1月3日はAZ-1出動!(3ヶ月振り^^;)


車体カバーでずれたウェザーストリップを直して(AZ-1のお約束笑)

ウェザーストリップはだんだん縮んで短くなるんだ笑

AZ-1初号機(2000~2014年)もそうだった笑
あんたAZ-1、2台目なの!?^^;)

洗車してます!

窓ガラスは割るともう部品出ないから、要注意!
飛び石には最新の注意を払う笑

きれいになったよ!

前回から
3ヶ月振りのエンジン始動!^^;)
ふう、バッテリー弱ってたけどかかったぜ

走り出せば30年前の古い景色に!(1992年式笑)

ほんとの写真はこうです笑

ドアロックのスライドスイッチがすっげー固くなってるんだけど^^;)
もげそうな位固い^^;)

湘南台のいすゞミュージアム脇を抜け

イエローハット到着!

久々オイル交換するよ!
実に3年振り!(ええっ^^;)

いや3年で距離は多分400~500kmしか走ってないんだ^^;)

ドレンボルトやフィルターの締まり具合を確認しました!

83,784kmで交換っと
ブログが備忘録笑

天井にほぼ頭付いてるので^^;)、視界はこんなもん笑

海老名IC近くのヤマザキデイリーで昼食パン買おう

昼は焼きたてパン^^)

お子様ご家族がしげしげ見てたので、乗せてあげたよ!
子供に人気のAZ-1^^)

昼頃、もう横の圏央道帰省渋滞してる
圏央厚木IC近く

今日は車で高速入っちゃだめだべ笑

畑でYouTube用の動画録ったよ!(出た^^;)

うんちく語るロングバージョン45分物(ええっ^^;)

あんた最近語るよね^^;)

いやYouTubeの世界もね、視聴率競争厳しいんですよ笑

どうやったら視聴回数増えるか、試行錯誤ですよ

最近YouTubeやる人多いから、タジタジで^^;)

夕食のパンを買おうと相模原のブンブン行くも
正月休み!^^;)

最近ロジスティクス(輸送)施設多いよね
時代柄ネット通販の時代になった

相模原のパンパティも休みじゃん!^^;)
あんた昼もパンだったよね^^;)

まあいいや、割と近い宮ケ瀬湖の鳥居原PA到着

日没ギリギリ到着

陽が出てるうちに撮影しないとね

ポルシェに比べてもフォルム負けてないでしょう!笑
お目目が似てる?笑

見てる見てる笑

宮ケ瀬湖、きれいだぜ

バイクも寒いのに結構来てた

思い出の宮ケ瀬湖
思い出なの?^^;)
そう、若い頃はこの湖底を車バイクで走り回ってたんだ笑

うお、すげえラビット?エイジングボディ

うわ、このモンキーすごいな

軽く1台200万円コースじゃないかな
僕には分かるよ!

今日もきれいだった宮ケ瀬湖

写真も撮れたぜ

15時半で日没ギリギリ!
冬は陽が短い^^;)

久々AZ-1で本領ワインディング堪能!

そうだこれだ、忘れかけていたミッドシップの走り

ザ・コーナリング・マシーンなんです!

ここ数年、大黒PAの往復だけだったからね^^;)

この高田橋脇のマンションが1棟だけすごいんだ
他に高層物がないので、目に付く

相模原の銀河アリーナスケート到着!

今年初滑りだよ!

17時の製氷作業

その後たっぷり滑りました!といっても1時間^^;)
若い頃は2時間位平気だったんだけどな^^;)

ここなら焼きたてパン売ってるだろう!

と思ったら正月で夜は少ない^^;)

何とか夕食用と朝食用のパン買った

夜もきれいだ笑
30年前の軽とは思えない笑

今日は100km位走ったよ!

こんなに走ったの数年振り笑

燃費はリッター17km位走ったよ!
車重軽いからジムニーの1.7倍走る笑

無事家に到着!

エンジンチェック!笑
水漏れなし!オイル漏れなし!オッケー!笑


0 件のコメント:

コメントを投稿