2022/01/07

横浜雪の翌日は、ジムニーでアイスバーン乗り切る!

 よこはま雪明けの金曜はジムニーで会社行くよ!

ドアが開かない!(凍り付いてる^^;)

窓も凍ってる!

お風呂のぬるま湯で溶かして

出発!
こりゃバイクじゃ無理だろう^^;)

走ってるけど^^;)
よく乗ってるな^^;)

新幹線の陸橋の上がやばい^^;)

裏道も雪景色

通行止めすげーし!

裏道が凍ってる^^;)

バイクじゃ無理だよ^^;)
ジムニーなら平気だけど

中原街道は穴ぼこ開いちゃったみたい

緊急工事

ズーラシア前の坂
やばいね^^;)

バスは鉄のチェーン巻いてる!

霊柩車は橋の上で滑ってた^^;)

あえて険しい裏道行くよ笑

どやこの坂!
さすがジムニーびくともせん!笑

頼もしいぜジムニー

赤城山くらい持ってこんかい!(いい気になってる^^;)

いつもの裏道は絶対バイクじゃ無理^^;)

カチコチだもの^^;)

ジムニーあると助かるわ

この日のためのジムニー!

スタッドレスタイヤなんていらない!笑

余裕で走るぜ

脇道はもう完全アイスバーン^^;)

港北ニュータウンも凍ってる

あんなクレーン車の

スタッドレスタイヤなんてあるのな

1日900円の駐車場入れるよ!

久々車通勤だぜ

歩道がやばい^^;)
スケーターはね、絶対転ばないんだよ笑(これほんと)

帰りはもう246号もすっかり溶けたね
今日は雪の大渋滞1回も無くて助かった

家帰って、連休前にシグナスX洗うか
動かしたらフロントディスクジャリって言った、もしや

うわああーっ!(エクソシストのテーマソング^^;)

昨日の雪で鋳鉄ローターがあ!笑

手冷たいけど洗ったよ^^;)

ピカピカになりました!
明日朝早いからもう寝るね!^^;)


2 件のコメント:

  1. X-max乗りA木です!木曜日にバイクで滑って転びました汗幸いにもバイクも怪我も無傷で済んだから良かったです(笑)

    返信削除
    返信
    1. A木さん、X-MAXは車体が大きいので雪道は難しそうですね・・。ご無事で何よりです!

      削除