2022/01/31

2012年式シグナスX、10万と22,222km達成!

 日曜は横浜銀行アイスアリーナスケート教室へ!

朝は3.5度で

油断したらエンジンかかるまでセル待ち6回もかかった^^;)
あせって連続で回すとかからない^^;)

横浜の国道1号交差点
江戸時代は東海道だったのかな

だから

あの標識きれいにしてあげようよ笑
また剥がれちゃったんじゃないの^^;)

スケートリンク到着!

キンキンに冷えてます!

鍵山優真選手のホームグラウンド!
もう少しで冬季オリンピックだね!

今日のレッスンはホッケー選手が得意そうな刃をスライドさせてドリフトさせる技
割とね、私ホッケーも滑るから少しできた
(芸達者笑)

フリータイムはジャンプして大汗かいた
健康的だね笑

帰り、お、きりのいい数字出そうだ

よく走ってるね、この原付笑

10万と22,222kmいきました!
さすが地球3周したシグナスX笑

最近また高回転変速になってきた^^;)
安い社外のクラッチユニット使ってるから、どうなるか分からん笑

つか蕎麦で今日はなべ焼きうどん!

だしが出てうまかった!

帰りちょっとナップス寄ってエンジンオイル補充

あ、KADOYAコーナーできてる

ハンマーブーツだ
私も持ってるよ
V-MAX乗ってる時履いてた笑

Z125PRO用のストライカーマフラーが半額の32,000円だ!

シグナスX用のNCYアルミフロントステムが売ってる
マニアック~

いつものワコーズ・プロステージS買っておこう
いっぱい売ってるね^^)

丸富オート藤沢店は、リフォームしてホンダドリームになったね
リフォームする前はすっげー古くさかったけど、きれいになるもんだね

うちのすぐ近所にガソリンスタンドが移ってきた
もうすぐオープンだ!

ガス補給
170km走ったぞ

どんどん増える距離

もうカウルは割れてかなりガタピシ言ってる笑
走ってて賑やか

5.24リッター
燃費リッター32.5km位、いつも通り

昼間は動画作ってたよ笑
昨日乗ったドカティ・モンスター+の実走編

その後銀河アリーナスケートへ!

1日2回スケート頑張る!

夜がすいてて練習できる!

55歳過ぎると急に体力落ちて
1日2回は疲れるようになった^^;)

帰りはいつものヤマザキデイリーストア

焼きたてパンいっぱい食うぞ!

毎週同じ繰り返しだね笑
この流れが落ち着く笑

今日は122,222km達成しました!
新型シグナス・グリフィス来ても頑張るよ!笑


0 件のコメント:

コメントを投稿