2021/12/22

トリックスターのYouTube映像(JARIアタック)に、私が登場笑

 火曜朝は1.5度!

氷点下よりは暖かい!

しかしエンジンはかからない

が、今日はセル3回目でうまいことかかったぞ
毎朝リチウムイオンバッテリーのごきげん伺い笑

気温下がってきたな

陽が出た直後の方が放射冷却で寒くなるんだよね

ほら、0.8度まで下がった

もう原付通勤20年目だから寒さにも慣れたよ笑

毎朝片道20km

鋳鉄ローターはきれい

前タイヤ無いな、やばいな

リヤはまだあるね

帰りはちょっと遅くなった
明日有休取るので明日分働いといた

今んとこエンジン最高に調子いい!
またいつ調子悪くなることか^^;)

トリックスターの

JARI最高速アタックの映像だ

誰このかっこいい人(おいおい^^;)

じまんしてんじゃん!^^;)

トリックスターのサイレンサー付けて

シートもトリックスターなんだよ^^)

実はグローブもトリックスター笑

そしてラジエターコアガードもトリックスター!

今まで317km/hが最高だったから

今日は320km/h狙ってた笑

もう達成したからいいやって^^;)
この直線番長!^^;)

いや最高速バイクもいいけどさ

優しいバイクもいいよね

やっぱりバイクが優しいと

ご家族連れの方が寄ってきて、これなんてバイクですか、とか

ワンコ連れの方が寄ってくるもんね^^)

それがこんなバイクだと

腕に覚えのあるいかつい人しか寄ってこないもんね笑

これはね、いかつい改造車だけど、子供とか寄って来る笑
子供でも乗れそうだもんな笑

今度乗るGB350は、優しい方のバイクだろうね

時代柄優しい時代になったから、レブル250とかヒットするんだろうなあ
タカ派でなく、ハト派笑


スクーターもタカ派と

速克達|YAMAHA 台灣山葉機車 (yamaha-motor.com.tw)


ハト派あり笑
すげーなこのスクーター笑


両方用意すると、どっちのお客さんにも応えられるね


ホンダのGB350も

ホンダの400ccクラスのいかつい軍団の中に笑、中和バイクとして
そして久しく新型が無かった400ccクラスの新風として、出たのでしょう


ヤマハはMT-03や、トリシティ300出して人気出てるし


カワサキもNinja 400がNo.1人気で売れてるし

スズキは・・まあいいや汗
(いいの!?^^;)

ドカティのメカニックの方によると
GB350は味があってすごくいいらしいので
試乗するのが楽しみです!

あんたまた古っるいGB400TT Mk-Ⅱの話とかするんじゃないよ!笑
しそう^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿