2021/12/26

シグナスX 銀河アリーナスケート、塩川の滝、不動の滝、林道アタック笑

日曜はスケートレッスン無いので

銀河アリーナスケートへ!


おいおい雪積もってるぜ

3度位で寒いんだ
2回目でエンジンかかる!

銀河アリーナ到着!
どこ行くにもシグナスX!笑

きったねーフォークだな^^;)
昨日滝めぐりで林道走った笑

久々夜じゃなく朝来た

結構一般の人で混んでたよ!
人気のスケート

一通りジャンプ、スピン、ターン練習したよ!

10時半で4.6度だ
今日は寒い

そのまま今日も滝めぐり行くよ!笑

今日もパン買ってくよ!

今日はブンブン!

夜の分も買っとこう

今日は20年前のツーリングマップル持ってきたよ!笑
ヨレヨレじゃん^^;)

塩川の滝へ行くぜ!

迸る水Webの、これね!

この辺からだろう

ドンピシャ

ちゃんと看板があるから、行けるな

昔一度ジムニーで来たことあるな

滝があるとは知らなかった^^;)

もう12万kmシグナスXだからダートも入っちゃう笑
新型グリファスなら絶対来ない笑

先客あり!
滝は

すぐそこだ

遅撮り笑

これだ!塩川の滝

岩肌もきれい

立派な滝でした!

戻ってきた

すっげーでかい砂防ダムがある
ああいうの作らないと熱海みたく崩れちゃうのか・・


寒い・・3.8度だよ、昼間でも

ガス入れよう
昨日の途中から120km走った

12万km走っても元気!

足回り以外はあまり汚れてない笑

3.27リッター
燃費リッター37km位走ってる
クラッチが低回転で走るようになったら燃費伸びた笑

ここで昼食にしよう

日が当たるとこじゃないと寒くて食えないよ^^;)

自然と共に昼食!

ブンブンの一番人気カレーパン!

鳥居原パーキングの山の上に林道あるんだな

行ってみるか

通行止めだった^^;)

ここが昨日発見したVWゴルフの墓場

すげーあれ、シロッコだっけか

なんでこんなにゴルフばかり

しかもこんな放置状態になったのだろう

ナンバー付きもある
横浜79って、私が1990年にミニ買った時横浜79だったよ

なんか哀愁漂うね

このシロッコが一番いいね

こっち側も通行止め

お、鳥居原パーキングの目の前に出た

寒くてもバイクいっぱい来てる!

日なたはまだ暖かい

宮ケ瀬湖きれいだ
1996年にダムができる前

この湖底を車バイクで走り回ってた人は、私と同年代笑

そして昨日たどり着けなかった

不動の滝へ行くよ!

通行止めが出てきたが
右の道は行ける!

奥まで進むと

ここで終わりか~

昨日は上の谷太郎から来て、だめだった
今日は下の広沢寺温泉の方から来た!

どうなんだこれ、歩くと結構距離あるのか?
縮尺がないから分からん!^^;)

まあでもまだ2時過ぎだから
行けるとこまで行ってみるか

バイクはここ置いてと
健康ウォーキング開始笑

トンネル出てきた

結構長い

もう光無くなると方向感覚一切無くなるよね^^;)
夜だと歩けないね

下の方に沢の音が聞こえる

小さな滝も出てきた

崩れてるとこもある

山は結構危険

不動の滝の看板が無い!^^;)

見ても分からん!
あてずっぽで歩くか

なんかつぼみができてる

道がこの状態笑

ハーハー、真冬にシャツ3枚で汗かく位登った

あれ、全然見当違いの方来た^^;)
山越さなくていいのか、下の方だよ

まあいいや、すげー運動になった

すげー崩れた跡あるし
山は危険^^;)

戻ると、ん?
あそこに滝みたいのあるぞ

んー・・人口の砂防ダムみたいだな

でも滝に近付いてるから、あの辺だぞ

下に降りてから、道なき道を行くと

さっきの砂防ダムだ

お、その奥に滝がある

川を渡って
今日は防水ブーツなので平気!

ついに・・不動の滝到着!
やったぜー

昨日悔しかったんだ笑
滝つぼもきれい

遅撮り!笑

普通に撮るとこう笑

こういう道を歩かないと行けないから

看板が無いんだ

あ、さっきの植物、ミツマタって言うんだね

これが結構あるの

どんなふうに咲くんだ?

ミツマタ・・かわいい花だ
咲くのは春なんだね

明るいうちにトンネル戻ってきた

方向感覚が^^;)
昔アストロ球団ってマンガで盲目なのに球打てる人いたな!

無事4時頃戻ってきた!
日没ギリギリ

私が最後の登山客笑
シグナスXあるから平気!

フィギュア靴リュックしょいながら歩いてた
ほんとの登山みたい笑

うえ、ここ0.9度だよ
平気でシャツ3枚で歩いてたよ^^;)

ひと休みしたら急に寒くなってきた^^;)
しっかり着込んで帰りましょう

この廃屋いい雰囲気出してる

廃屋とシグナスX!

シグナスXが新しく見える!笑
12万kmです^^;)

うお、湘南台で雪降ってきたよ
街中も今日は寒いよ

カメラのキタムラ

ほら、雪粒
早く帰らなきゃ

年賀状でけた笑

そのままコンビニで投函

最近本売り場ってこんな小さくなったんだね・・
時代か・・

今日も12万kmシグナスX頑張りました!
原付ウォーキングいいな、金使わなくて笑

定年退職したら原付ウォーキングだな笑

和泉町も3.6度になった^^;)

家着いて、洗車しようと思ったけど、そんな雰囲気じゃない^^;)
凍りそうなので洗車休止!^^;)


0 件のコメント:

コメントを投稿