2021/12/30

12万kmシグナスX、今日は三浦半島の海岸特集(森戸海岸、荒崎海岸、城ヶ島、観音崎)

 今日は海岸特集!


意を決してシグナスX洗う!


5.4度、冷たい!^^;)

きれいになったぜ

9時で5度

きれいになったとこで出発!

鋳鉄ローター錆びる前に出発!笑

この辺では都会の藤沢駅を抜け

江ノ電通り

来た来た江ノ電

神奈川では珍しい路面電車!

海に出た

鎌倉高校前駅!

スラムダンク坂!

稲村ケ崎!

今日は海風がすっごく強い

由比ヶ浜到着

日差しが良くて気温は暖かい

H口さんのフォーサイト250到着!
今日はスクーターツーリング!

砂が飛んで来るくらい風が強い

ツーリング出発!

森戸海岸の

神社!

狛犬こんにちは!

今日は

フライング初詣!笑

なぜか砲弾!

あそこの釣り人すげえ

流されそうだよ

ザパーンッ!

肝が据わってる

普通の人こわくて行けないよね

ザップ

ワーーンッ!!

かわいいおみくじ

松の木が風で斜め!

その先に

H口さんと富士山!

石原裕次郎と

富士山!

今日も30倍カメラ!笑

右に江の島

湘南の象徴

30倍!笑

初詣は森戸神社!

次!笑

富士山見ながら贅沢ツー!

荒崎海岸公園到着!

今日は荒ぶる海岸

波がすごそうだよ!

三浦半島も観光地いっぱいある

富士山もきれい

ウォーキングもできるぜ

絶壁の地層もすごい

斜めになってる
地殻変動あり!

ほら波すげーでしょ

白波と富士山!

ここも地層が

斜めになってる!

上に広場もあり!

今日の荒崎海岸はすごいぜ

スイセンも植えてある^^)

いつものこっち側はどうだ

波高そうだな

こんな過酷なとこに

花が咲いてる

これも30倍ズーム!笑

たくましい花だね

H口さん、そこは危険!

ザブーーンッ!

今日は危なくて向こう側へ行けない

ここの地層は完全縦になってる
昔未来少年コナンってアニメで地殻変動あったっけ

ほら波すげー!

ザップーーンッ!

あそこの洞窟も

すごい

地層の

洞窟!

スイセンいいね

手入れしてます^^)

次は三浦半島一望!

壮大な三浦だいこん畑

気分いいでしょう

三浦半島もすごいぜ!

風車がすっげー勢いで回ってる笑
飛んでっちゃいそうだよ笑

上から海岸を覗く

海もいいね!

三崎港へ着いた

いつものうらり!

洗ったのでシグナスXきれい!

市場はアメ横みたく混んでる!
正月だね^^)

いつもの弁当!
これが楽しみ

今日はマグロカツ弁当!

あとはマグロのさつま揚げ!

いい席ゲット!
外は風が強くて食えない^^;)

いいでしょうまぐろ尽くし^^)

今日は遊覧船も欠航
風強し!

小学生の絵葉書コンクールやってる^^)

城ヶ島大橋渡るよ!

すっげー景色

いいけど

片手運転できないほど風強い!(するな!^^;)
自転車の人押してた笑

城ヶ島の

海岸到着!

岩礁とシグナスX!

ウォーキング!

すごいでしょう岩礁や

地層が
ナショナル・ジオグラフィックTVみたいだ!笑

上に灯台もあり

海しぶきがすごいので^^;)、早々に引き返す笑

バイクへ

戻ってきた

12万kmシグナスX頑張る!
ほんとどこでも行くね笑


もげそうな位回ってるぜ笑

三浦半島を

一周し

観音崎到着!

こっちも風強い!

トイレの上の崖崩れは直したな
台風19号で崩れたんだ

どれどれ観音崎の海岸はどうだ

横浜の方が見えるぞ
30倍カメラ登場!笑

あれが横浜みなとみらい
右端のインターコンチネンタルホテルが私が結婚式あげた所笑
(結婚したことあるの!?^^;)

あれが本牧のキリン
ナウシカの巨神兵みたいだ笑

その右が横浜ベイブリッジ

そしてよく見えないけど・・真ん中が東京スカイツリー!
30倍カメラすごいぜ!笑

須賀フォルニア!

H口さんガス補給
私は珍しくパス笑

あのバイクのハンドルすげーな!
ロボットハンドル改

ナップス幸浦到着!

ドカティ展示!

ヤマハの福袋みたいのあるよ!
もう正月だな

真鍮のエアバルブキャップ買ったよ!
除電ナットをテストする時使う予定!

H口さんが、ミシュラン軽いって
どれどれ、パワー5の190/50-17・・軽い

同じサイズのBS S22は・・明らかに重たい!
(今私がNinja H2に履いてるやつ^^;)

これは次はミシュラン行くっきゃねーな
そっちの方がJARI最高速アタック伸びそう!笑

ミシュランはグレード低いロードから

ハイグリップのパワーRS
(旧型)

パワーGPとかあるね

Ninja H2はどの位がいいんだろうね

ほんとは冬のボーナスでOGKのRYUKI買う予定だったけど
新型グリファス買っちゃったので金が無い!^^;)

ヤマハのケミカルってこんなにあるんだな

このでかいアライのヘルメット

ちゃんとシールド動くぞ!笑

中はガランドウだった笑
さすがに内装なし笑

いつもの大船ローソン!

ここで鎌倉在住のH口さんと別れます

最後のデザート!
H口さんお疲れ様でした!

今日は130km位走った

一体いつまで走るんだろうシグナスX笑

いつ終わるか分からないから新型グリファスも買っちゃったけど笑

3.6リッター
燃費リッター36km走ったぜ!

やっぱ昨日乗ったキャブ車のゴリラより乗りやすいな笑
3日連続原付で楽しみました!笑


0 件のコメント:

コメントを投稿