2021/12/08

バイク業界、今度は往年のカラー復活が人気。ホンダ30周年、ヤマハ60周年、カワサキ125周年!

パ、パソコンが調子悪い!(全てが極端に遅い^^;)


水曜朝も雨!

鋳鉄ローターが

うぎゃあ!^^;)

オカルト映画になってる^^;)

なんとか通勤先到着

走ったらローターきれいになったぜ笑

帰りも雨

床屋寄ってく

ガスチャージ
176km走った

トータル11万9457km

冬の雨でも頑張るよ

5.68リッター
うへー燃費リッター31kmまで落ちた

冬の雨は厳しい!

さて最近往年のワークスカラーが人気だね

CBR1000RR-Rファイヤーブレード30周年カラーとか
CBR FIREBLADE 30th ANNIVERSARY | CBR1000RR-R | Honda

ヤマハのゴロワーズカラー(新型XSR900)

カワサキの125周年!カラーってのもすごいな
カワサキ125周年カラーのZX-10R、イギリスで市販開始!【2022速報】 - webオートバイ (autoby.jp)

新型ZX-10R、かっこいいね

これ

でしょ?笑

お、このGPZ900RニンジャカラーのZX-10Rもいける

モンキー125のショップ限定カラーもいいね

【独占取材!】あの完売モデルが5速になって帰ってきた!「レガーレ Z125 モンキーFS」 - webオートバイ (autoby.jp)

スペンサーカラー

これでしょ笑

おおっこの黒/オレンジラインもいいね!

ヤマハのWGP60周年カラーもいいけどね
Yamaha Supersport Motorcycles (yamahamotorsports.com)

買ったし笑

個人的に復活してほしいカラーは

ヤマハのTECH21カラーだねえ
ものすごく懐かしい色

スポンサーが絡むと難しいかなあ^^;)
いまTECH21なんて化粧品無いもんなあ^^;)

同じくロスマンズカラーも復活は難しいか
当時はタバコとモータースポーツだったけどなあ
人間もバイクも煙モクモクだった笑

スズキのHBカラー(ハーベー)の黄色も好きだったけどなあ
GSX-R400であったんだよね

これもタバコか?

DJ-1RのF1ウイニングスペシャルなんてのもあったね

ウイリアムズ・ホンダ・カラーかな
当時はF1も地上波で盛り上がってたねえ

個人的には黒/黄の自家塗装のRZ350に乗ってたから

黒/黄のワークスカラーに思い入れあるけどね

黒/黄は、何回かXSR900等で出たことあるね

やっぱり往年のカラーは

いいね!
パソコンが調子悪い^^;)すげー時間かかる!


0 件のコメント:

コメントを投稿