2020/01/07

レンタル819のスズキ・スウィッシュ・リミテッドを予約しました

火曜朝は5.6度、暖かい

5.6度なら一発でエンジンかかるぜ、リチウムイオンバッテリー

ん?ちょっとあんた、ナンバープレートホルダーずらした?
うん、ずらした笑

マフラー入れたらあまりにもツライチだったので^^;)

ちょっとプレートホルダーを左に笑

ところでなんであんたその大きなプレートホルダー入れてるの?
それ250cc用だよね?^^;)
たまになんで?って聞かれます笑

いやほらナンバー大きく見せた方が大きなバイクみたいじゃん笑
原付のナンバーって小さいし

このまま高速入っても分かんなそうな笑
分かるよ!^^;)

ほんとにナンバーが大きいのはこいつだよ(出た^^;)
モンキー125改

それ250ccのナンバーだよね!?
そだねー

これはほんとに高速入っていいんだよ笑

もうこのナンバー取得できるまでするのに大枚はたいてますから笑

今日は帰り雨だったね
ちゃっぷい、どんとぽっち

うわーい昨日ハイグリップタイヤのうんちく書いたら
https://blueskyfuji.blogspot.com/2020/01/blog-post_7.html
「おもしろい」が16も入ったよ^^)

やっぱ勘違いするよね
「え、ハイグリップタイヤって柔らかいんでしょ、だったら寒い時だって食い付くじゃん」って

違うんですね~^^;)
ハイグリップタイヤは「ツンデレ」タイヤみたいだ笑

「ツルツル」と「デロデロ」笑

ということで今度のレンタル819は安全なバイク借りたよ!笑
スウィッシュ125リミテッド!

このバイク今が一番旬だよね
http://www1.suzuki.co.jp/motor/lineup/ug125sebl9/?page=top
グリップヒーターとシートヒーター付いてるんだよ!

あんた前にスウィッシュもう乗ってなかったっけ笑
https://blueskyfuji.blogspot.com/2018/07/swish12517.html
うん、乗ってた^^;)標準車

今度はナックルバイザー、グリップ、シートヒーターの付いたリミテッドです!
ほんとにあったかいのかなあ~

そろそろ9万kmシグナスXがダメになった時の
次期候補として試乗してみます^^;)

ちょっと若作りしておめかししてるけどねえ
9万km走ると

グリップ無くなっちゃうんだよ!笑

ツンツルテンなんだよ^^;)
9万km走ると

マフラーも折れちゃうんだよ!笑

しかも山梨の忍野八海で笑

こんな状態で

忍野八海から横浜まで帰ってきたんだよ!笑
ほとんど外れてんじゃん^^;) 意外と走れた笑

そう考えるとだいぶヘタってるでしょう、車体も

プラグも7万km使うとこんなにギャップ空いちゃうし
(交換しろ!^^;)

なぜかリヤのブレーキシューだけは9万km使っても1mmも減ってない笑
なんでだろ~なんでだろ~

スウィッシュリミテッドはバッテリーや発電機は標準車と同じみたいね
大丈夫なんかな、電力
そういうとこも試してみたい

今ちょっと寒い通勤を熊てぶくろで我慢してるからね笑

スウィッシュはほんとは台湾本国のがかっこいいんだけどね
http://www.suzukimotor.com.tw/product/swish-125/intro.html

モトGPカラー!

なんでこれを日本で売らない!?

台湾は標準車も白黒ツートンカラーでかっこいいね

まるで私が昔乗ってた

シグナスXの

カラーリングみたいだ!
(こんな色の時もあったんです笑)

今はこんな色になったけど
オーセンティックカラー外装キットか!^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿