2020/01/28

武川のモンキー125用新タックロールシートを注文しました

火曜は朝晩すげー雨だったので
シグナスXでなくジムニーで会社行ったよ^^;)

かなり寒い、外気温2.2度
帰り雪になっても嫌だしな 

まあ雪は降りませんでしたが、かなり冷えた
寒いとやっぱ電気自動車の電熱ヒーターより
エンジンの火の方が温まるよね笑

なので調べたんだけど
やっぱ極寒の北海道とか、豪雪の新潟の電気自動車普及率って低いのな

新潟の妙高高原とか行くと

すごい雪で電気自動車のイメージないもんな^^;)

この時はスタッドレスタイヤじゃなくMTタイヤでした

しかしあんたよくネタの写真いっぱい持ってるね^^;)
飲食店の食材仕入れのように私も写真ネタの仕入れ頑張ってます!笑

やっぱ昨日の真面目ブログ、瞬間最大ざぶとん18枚もいった!
https://blueskyfuji.blogspot.com/2020/01/blog-post_28.html
真面目な話でもいけるんだ笑
今度また勉強して書くね!^^;)

今日はライト感覚で

モンキー125の武川新シート注文したよ!
http://www.takegawa.co.jp/products/detail.php?product_id=4176&category_id=7
(また買ったの!?^^;)

あんた総額いくらいったか言ってみなさい
えーとモンキー125の車両込みで、143万円だね笑(ええっ)

もうすぐ新型カタナ1000買えるだろ!
確かに^^;)

もとは125ccのバイクで^^;)

現在はキタコの板シートが付いてますが笑
ものすげー固いんだよ笑

あの板シート先輩の
MVアグスタ・ブルターレ800を超えた! 

ブルターレのシートも指でへこんだりしないもんね笑

中にきっとかまぼこの板が入ってるんだ笑

みるからに角張ってて固そうでしょう笑

しかも中空

それを超えたキタコの板シートは笑、スペアで取っておこう

もう武川のデモ車目指してますから!笑
https://young-machine.com/2018/05/03/9647/

どう、似てる?笑

エンジンも

似てる?

武川のスイングアームまでいったからね笑(効果大)

ハンドルまわりは

ちょっと私の方が新しいメーターかな笑
さすが価格がノーマル車両の3倍以上^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿