2020/01/26

土曜はいつものゴルフ

土曜はいつものゴルフ!

ツアラーテックの本店があるんだ、相模湖行く途中
https://www.touratechjapan.com/

ゴルフはジムニー

また帽子忘れた^^;)津久井湖ゴルフ倶楽部の帽子買おう笑
もう家に帽子いっぱいあるんだ^^;) 

3階にジムニー、1階に先輩の息子さんのBMW7シリーズ

冬色のゴルフ場、スタート!

このボール、反則ボールか?笑

最近すげー前方に初心者用のティーグラウンドがあるんだよ笑
こうやって若者を呼ばないとゴルフ場やばいんだな^^;) 

モグラがすげーよ、掘り返しちゃって

おー5番アイアンで打ったらセカンド乗ったよ

ナイスショット!

ピンチです^^;)出すだけ

ショートで外からバーディ取った!いいぞ反則ボール笑

おーミドルでセカンドグリーン乗った 

しかし3パットでボギー^^;)

いつものメンバー

いつものコース

またまたショート乗った

反則ボール活躍したが
後半山の中に消えていきました笑 

モグラは冬眠しないのか!?

ナイスショット!

前半は46で割と調子良かったんだよ

冬のカキフライ&高座豚メンチカツ定食!

先輩の奥さんが私の写真撮ってくれた笑
最近の修正写真はすげーな笑

後半も頑張ります

 だいぶ飛ばしたと思ったが
実測211ヤードでした飛距離^^;) 


後半も頑張りましたが 

パー取れず

50でした^^;)

先輩からゴルフウェアもらいました!ありがとうございます!

いつものパン屋

 パンパティへ

今日は家でパン食い放題の日です笑

もう食えません、てとこまで食いました笑

スクーターの動画作ったよ笑
https://youtu.be/L9zgWc7fuN8

0 件のコメント:

コメントを投稿