木曜朝は12.5度!
雲が低く広い
ツーリング行きたい笑
家で拡大すると
ひび割れてんじゃん!^^;)
ダストカバーの寿命は早かったな笑レギュレーターも結構熱いよ
ちゃんと付いてます笑
帰り、駐輪場前の花壇すごくきれいでしょう!
うちの花壇と大違いだ4月は大変だ
残り一目盛り
燃費そうでもないか、リッター31.8km走ってる
タフだなあ笑
さてCB125Rのマイナーチェンジ、やっと国内発表なったね
先月黙って東京モーターサイクルショー展示してて、誰も気付かなかった笑CB125Rはいわゆる「フルサイズ」のスポーツマシンだ
私もね2回乗った笑
2018年の初期型と(OHC)2021年の第一次マイナーチェンジ型(DOHC)
https://blueskyfuji.blogspot.com/2021/10/cb125r2021dohc48.html
GSX-S125の1900台
GSX-R125の1000台と比べると、大きく水をあけられている
昨今は更にライバルも増えてきたヤマハのYZF-R125
(写真はYZF-R15)MT-125
(ガンダム・ネタです笑)
CB125R、まだまだ気迫満点です!
新カラーで巻き返しを図る!
ますます窮地に陥ったCB125Rだが^^;)
でもね、走りの「質感」が一番高いのはね実はCB125Rだよ
CB125Rは125ccでそれと同じフレームのため
その性能たるや、推して知るべし
その性能たるや、推して知るべし
CB125Rだけ、250ccクラスと同じ150mm幅の極太タイヤを履いてるので
より走りに重厚感があると思っていいちょっとぱっと見地味のため、話題性に欠けていまひとつ盛り上がらないが
これはもうその性能を知ってる人、通な人が乘るバイクです!私の300万円するドカティの
自動反転フルカラーメーターと、もうほぼ同じだもの!
新カラーで巻き返しを図る!
0 件のコメント:
コメントを投稿