2024/04/10

Ducati Street Fighter V4S、Aprilia SRV850、桜&チューリップ満開のイタ車ツーリング

 水曜はあけぼの山公園へ!(有休^^;)


カール持参!


ドカ出動!
丸3ヶ月振り^^;)

ダンパーちっくなサイドスタンド笑
デスモと共にバネ嫌い笑

3ヶ月ぶりエンジンかかるか?^^;)

106dBいくよ!(いいのかこれ^^;)

キーON

エンジンかかりました!
14:1の圧縮比をセル回した笑

エンジン冷えてる間はニュートラに入らない笑
これがイタ車!(ほんとか^^;)

400cc乗ってるみたいだ(車重が笑)
乾燥178kg

ベイブリッジ!

大黒PA!

ん?エンジンが

粉吹いてる!^^;)
(ガレージの湿気が高い^^;)

シャクナゲだ

花弁が光ってる!

H口さん到着!


カールおすそ分け!

余裕で入る!

アプリリアSRV850
世界最速スクーター!

警告出てた電装系は直った!
ユーメディア新山下で修理!

ドカの電装系はまだ平気笑

今日はイタ車ツーリング!

つばさ橋!

スカイツリー!

PA通過して柏インター来てしまった^^;)

トイレ

H口さん来た!ごめん^^;)

あけぼの山公園着!
既に桜!

日本庭園!

鯉が来た

ごめん今日エサ持ってないんだよ

残念!

あんた座礁しそうだね

大丈夫!?笑

あそこに

亀が

甲羅干し!
今日も30倍カメラ

きれい

桜満開!

位置関係を知る

神社もある

チューリップだ!

中がきれい

おお

太陽で光ってる!

今日はこれ目当てで来た

赤は終わりかけ、中が見える

すごい

桜も

きれい

あの先は

メタセコイアと

風車!

メインの

チューリップ畑!

すげー!

風車とチューリップ

満開!

広大!

見事!

色とりどり!

鮮やか!

とにかくきれい笑

黄色いいね!

あれ突然変異

赤黄のアシュラ男爵!

珍しい

1枚の花びらで2色になってる

中が

きれい!

ちゃんとすみれで

アレンジ!

見頃ピーク!

中心は円形

Rがいい!

最高の天気!

3色そぼろ弁当みたい笑

中が

きれい

これも

5角形がすごい

これも

立派!

カメラおやじ

全開!笑

階段の側面に花びら付いてる
昨日の風雨凄かった^^;)

山の上は

桜!

桜も見事!

出店で昼食!

私はいか焼きと

久しぶり

焼きそば

はしまきもいこう!

お好み焼きを箸に巻いたやつ

B級グルメ1400円分!笑

桜を見ながら極楽昼食

山から桜と

チューリップ!

神社寄ってこう

石塔が立派

建物も立派

三重塔がある

入口立派

いいね日本の

歴史

造りがすごい!

桜と神社!

狛犬?立派

鮮やかで

きれい!

蜂が

いっぱい飛んでる!

灯篭に

ハチが

いっぱい付いてる!

小さくてかわいいやつだ

ハチ撮影できた!

平日なのにP満車!

散って流れる

風情あり

桜も

散る

竹も

立派!

あそこに

竹の子!

こっちは

松ぼっくりの子供!
植物は元気だ

桜のPに

戻ってきた

お、バイクに

桜吹雪!

シートに

桜の花びら!

移動

110kmで給油

俺だけ笑(タンク小さい)

7.4リッター
燃費リッター14.8km!

羽田空港着いた

瞬間飛ばしたらミラーが風圧で^^;)

六角レンチあった!

しかーし細かった、合わない
が、何とか仮締めできた!

羽田のリニューアルした所

きれい!

おお

絶景!

飛行機見える

座って休憩

いいね飛行機

奥はゲートブリッジ!

立派だね

すごいエンジン

あっちは

スカイツリー!

離陸する

グーン

都会背に

かっこいい!

アイス休憩

スカイツリーバック!

立派な羽田空港

あれがさっきいた新棟

ターミナル移動

こっちはJALコーナー

展望デッキ

タイヤスモーク!

来た

着陸態勢

スモーク!

鳥だ

飛行機に吸われちゃうよ^^;)

鳥も撮れた!

タイヤスモーク!

撮るの

難しいんだよ!笑

ドローン禁止!

都会の芸術

湾岸で夕日の富士山になった
H口さんお疲れ様です!

地元のケーヨーデイツー寄る

ここにも花が!笑

いいなあ

このガムテープすごい、54m巻きで1000円
買い

目当ては

大きなワッシャー
あったあった

なにこれ、潰れたねじ外し剤?
こんなんで外れるのか!?笑

ワッシャはミラーに使う笑

帰りは105km走った

オド7317km

オイル交換からまだ445kmか

もうすぐ4年経過のドカティ
まだきれい!

6.86リッター
燃費リッター15.3km!

あらためて、ドカティはいいな

この鼓動は他のバイクに無い!
ものすごく官能的!

ミラーを一旦外す

ネジロック剤でいくら強く締めても、当たり面がスベスベで回ってしまう

ワッシャを使おう

これでどうだ、回らなくなるかな?

工具は今後持参しよう!

フキフキ

エンジンも拭いたら粉はあらかた消えた

帰りちょっとバッテリーLow警告灯点いたから
また乗らなくちゃ!

久しぶりのドカティでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿