2024/04/15

コンサバなCB1000ホーネットは、ドカティStreet Fighter V4Sの化身として売れそう

日曜は横浜銀行アイスアリーナスケート教室へ!


朝17.8度


もう冬の面影は全く無くなった!

国道1号不動坂の交差点、舗装新しくなった
歩道橋もできたし、だんだん新しくなってくね

国道1号青木橋交差点は昔ながら
望遠撮影できないけど、国道1号の標識がハゲハゲ^^;)

無事到着

いい色のチタンコートフォーク

国道1号は高速めになるので、ローター割と熱い

レギュレーターも稼働中、マフラーバネも平気!
本日の点検終了笑

あ、こんなかわいい看板できた

今日はレッスンでフィニッシュの後、つま先引っ掛かって大転倒し^^;)
左ヒザしこたま打った

今日はジャンプできないわもう
かなり痛いのでレッスンだけで帰宅

ちょっと早いので緑園都市の裏を探検
きれいな芝桜あった

いいねえ

みかん狩りとかあるんだ
うまそう

実は高級住宅街の緑園都市のすぐ裏に、広大な最終処分場がある
人間はゴミ出すから、処分場も必要だね!

時間潰した後は、いつものつか蕎麦
この辺でもうヒザが腫れて歩くのもままならない^^;)

今日は野菜天ざる! レンコンの天ぷらがうまい
この後ヒザも曲がらなくなりバイクも乗れないので^^;)、家でおとなしく静養


静養中はせっせと動画作り笑

【最新型バイク】アイドリング登り坂比較! Vストローム250SX、YZF-R15、モンキー125ほか、全6車 (youtube.com)

最近のFI車って、アイドリングでトコトコ坂登っちゃうんですね


今日は新型CB1000ホーネットネタいってみようか

ホンダ「CB1000 ホーネット」考察|ファイアーブレード譲りの心臓で華麗に復活!! - webオートバイ (autoby.jp)


新型ホーネットは、東京モーターサイクルショー2024の時、写真撮ってくるの忘れた^^;)
自分の写真は無いんだが

何度も申し上げてる通り、新型CB1000ホーネットは

私のドカティ・ストリートファイターV4S(2020年)にそっくりなんだが笑
まあドカティも

カワサキのZ1000(2014年)にそっくりだし笑
その前にそもそも

ホンダがCB1000R(2008年)というストリートファイターモデルを出してるので
どれが先と言うことはない笑

CB1000ホーネットはコンサバで売れそうだ
しかし

似てるなあ笑

ちまたで

間違われそうだ笑

全部

クリソツだもの笑

私の知り合いは

「Ninja」って書いてあると、全部同じバイクと思ってたから笑

でもまあエンジンは違うんだろう
CB1000ホーネットが予価150万円クラスに対し

ドカティは300万円するからね^^;)
(208PSフルパワー)

国産のストリートファイターネイキッドは、200PSなんて絶対出してこないよ(ほんとか?笑)
造りからして、おそらく150~160PS(まあそれで十分なんだが笑)

200PS出してくるのは、ドカティとBMWのM1000Rとかいう怪物バイクのみ笑

そこも国産もはじけていいと思うけどなあ

ドカティのようにね

106dBはやり過ぎだけど笑
(これで車検通ります!)


0 件のコメント:

コメントを投稿