金曜朝は雨!
10度位だよ
15万km走ってるから笑
フォーク1cm長くなっただけでホースがギリギリになった^^;)
とりあえずちゃんと付いてる
サスってある日急にドバッとくるからな^^;)
ストレス溜まるとドカティとかNinja H2乗りたくなる笑
ダウンマフラーに足が接触する
エキパイに足が付いて
そこまでやるなら
ガエルネのロングブーツ履けとも言うけど笑
ただこれだけ出てるとモトクロッサー乗りの時は邪魔になることが分かった
やっぱ本物は下がスッキリして違うんだなあ笑
ライバルのホンダCL250となる
このバイク、途中からアップマフラーにしてるので
ようは横に出っ張ってない
しいて言えばエキパイにかかとが当たった跡はあるけど笑
アドベンチャーでアップマフラーってのはなかなか無いよ
オフ寄りのアドベンチャーのアフリカツイン1100でも、ダウンマフラーだし
(エキパイガードは付いてる笑)
ひょっとしてBMWのG310GSが後方排気で理想的なアップマフラー!?とも思ったけど
写真を見ると普通のダウンマフラーになってるね笑
下に降ろしちゃったんだ、もったいない^^;)G310GSは車高高いからアップマフラーにすれば最強なのにと思ったが
ああそうかアドベンチャーバイクは横にサイドケース付けたりするからアップマフラーだと邪魔なのか
あくまでアドベンチャーは長距離ツーリングバイクであって
モトクロッサー乗りするマシンじゃないと笑
モトクロッサー乗りするマシンじゃないと笑
一点すごいアップマフラーのロードバイクあった笑
ドカティのハイパーモタード698モノ長距離ツーリングなんて関係ないし笑、こういう足付いて操作する系は、アップマフラーだね
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