2024/04/11

イベント「DUCATI DAY 2024(ポルシェ・エクスペリエンス・センター)」を申し込みました(無料)

 木曜朝は8.6度!

寒いじゃん

晴れてるけど

昨日スーパードカティ乗ったら

スクーターはニーグリップできないのが気になる
ヒザ当たりそうだし笑

ポジションはハンドル高くてラクチン

日が高くなったねえ
冬はやっと夜明けで暗かったのに

季節を感じる道

春らしく着いた

一応スベスベしてるので平気

ローターはずっと触れる

レギュレーターもまあずっと触れる

エキパイはちゃんとつながってる

サイレンサーは熱くてずっと触れない

サスのロッドはテカテカしてるが、オイルは漏れてない

そろそろ漏れてもおかしくない距離
YSSのサス、結構持ちがいいです

右側も平気

今日は急いで仕事終えて

床屋
スッキリ

昨日ドカティ乗ったら

シグナスXのブレーキがすごく甘く感じる^^;)

昨日高速でちょっと急ブレーキかけたら
あまりの効きに身体がでんぐり返ししそうになった^^;)

最近乗ってたVストローム250SXのブレーキとはレベルが違う笑

なにスターレット復活するの!?
韋駄天ターボって言ったら、私ら学生の頃の名車だよ!(35年前笑)


Googleから、私のYoutubeチャンネルの

https://www.youtube.com/@blueskyfuji4525


マンスリーレポート来た
ありがたや、結構見てくれてるんだね

話長いけど(1時間以上モノ^^;)
へたすると水曜スペシャルの川口浩探検隊位長いよね笑

さて昨日ドカティ乗って惚れ込んだので

4月21日のDUCATI DAY 2024申し込んだよ!
DUCATI DAY 2024

あのポルシェ・エクスペリエンス・センターでやるんだよ

ポルシェ・オーナーしか入れない(ほんとか?笑)

当日はドカティのTest Ride試乗会やったり(もう満席だった^^;)

ドカティのスタントショーやったり

今年ドカティで参戦することになった加賀山選手のトークショーやったり!

ドカティのパレードランやったりするんだよ!(もう満車だった^^;)

ドカティの最新フルラインナップ展示したり

限定のすごいモデル展示したりする

現地までの移動はドカティ東名横浜のDUCATI DAYツーリング申し込んだよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿