2024/04/10

Vストローム250SX用のデイトナ・ハザードキット(新製品)を注文しました

 火曜は大雨!

撮影もままならん^^;)

大雨の中着いた

雨でもフロントフォークは平気

ブレーキローターも程よい熱

レギュレーターは割と熱い

マフラーはちゃんと付いてる

触れない位熱い
サイレンサーバンドは切れてない笑

サスも重大なオイル漏れは無し

粘着ガムテープ貼った長靴は・・大雨でも耐えた!

いいぞ!そのまま持つんだぞ!

帰りは遅くなった・・決算集計大忙し

帰りは雨上がったよ
今日は風も酷かったね

むおっ粘着ガムテープ剥がれてる!^^;)
うーん1日しか持たなかったかあ

でもあきらめないぞ、今度は
チューブタイヤのパッチ買って貼るぞ!笑

さてウェビックをネットサーフィンしてると(その言い方古っ!^^;)

Vストローム250SX用のハザードキットが出てる!
Webike | DAYTONA デイトナ ハザードキット Vストローム250SX(46234) | ハンドルスイッチ・スイッチボックス 通販
ポチッ!(早っ!^^;)

わたし前にほしいって書いてたよね
https://blueskyfuji.blogspot.com/2023/10/v250sx1-6.html
高速道路の渋滞すり抜ける時に点けたいって

だって2気筒のVストローム250の方にはハザード付いてるんだよ!

ほら、赤いスイッチあるでしょう
これがほしいの
(あんた結構な勢いで抜いてるもんね^^;)

Vストローム250SXは

スイッチシンプルで何も付いてないの笑

よかった~、デイトナが出してくれた
しかも配線切った貼ったしなくてすむやつ
(切り貼りすると絶対バイク調子悪くなる^^;)

Vストローム250SXのウインカーは大きくて明るいんだ
いいぞこれは目立って

スイッチもちょうどここに納まるの?

確かにスイッチ穴を埋めた跡がある
へぇここに入るんだ

いいぞギボシ接続

リレーも換えるんだね
まあそれでもキットで5千円だからそんなに高くない

よしよし、まだ発売前で届くのは先だけど
これでハザード炊いてブンブン走るぞ!

(安全運転しろ!^^;)


0 件のコメント:

コメントを投稿