2024/04/03

ZX-4RRのリコールが発表されました(プラグの損傷による低速域の不具合)

 水曜朝は12.8度!


昨日より4度位高い

曇ってるけど、日が高くなった
夏はもっと上がるのかな

朝は雨平気だった

スベスベだね、ひとまず問題なし

ブレーキローターはわりかし熱い

レギュレーターも気温10度以上だと結構熱くなる

さすがアクラポのスプリングは切れないね笑
1本でも頑張ってるよ

サイレンサーは気温12度で触れない位になる
ひとまずちゃんと付いてるよ笑

タンクの上はオイリーになるが
一応まだダンパーは効いてるよ笑

帰りは決算明け疲れてるとこに雨だ
まあそんなに降ってないけど

ハム太郎ライト撮影成功笑
なんで後ろの車のライトだけああなるのかな笑


ZX-4RRのリコール出たんだね

リコール情報(Ninja ZX-25R SE・Ninja ZX-4R SE・Ninja ZX-4RR) (global-kawasaki-motors.com)

なになに

「スパークプラグの組付け工程において、作業指示が不適切であった為、スパークプラグが損傷している可能性がある。そのため、低回転時にスパークプラグが失火し、アイドリング不安定や加速時の息つき、最悪の場合はエンジンストールが発生するおそれがある。」
あーやっぱりオーナーさん達の言ってた通り、下が調子悪かったんだ

ふーんスパークプラグの損傷ねえ
ってどうやってどこが損傷したの?笑(気になる)

カワサキの新型4気筒は

なんかプラグ交換しづらいんだろうか?

確かにめんどくさそうではある笑

ちなみに一番プラグ交換めんどくさいバイクは

このバイクらしいよ笑
ドカティのV4系
デスモセディチ・ストラダーレ・エンジン笑

あー確かにこれは詰まってるわ笑
すみません私自身一回も分解したことありません^^;)

どこにプラグ付いてんだ?
前バンクはここか

同じエンジンのパニガーレV4Sだと

うっひゃーいつになったらプラグに到達するか分からないや笑

ゴリラなら

簡単なのに笑
スカスカやん^^;)

ドカティ恐るべし!
自分でやるのも恐ろしいし
ドカティに頼んでも工賃が恐ろしい価格になるそうです!

うーんZX-4RRも

大変そうだ笑


0 件のコメント:

コメントを投稿