2024/04/06

15万kmシグナスX 小田原 桜めぐり、海、滝、カール、ツーリング!

 土曜は、ゆるツーリング!


15度位


雨、平気じゃん
なら出かけよう

45kmスタート!

湘南台のミネボウル無くなった・・昭和の遺構

芝桜の看板出てたよ

ちょうど咲いてる!

渋田川の芝桜だって

おお

今日は30倍カメラ!

春の色!

こっち側も咲いてる

ロングファンネルみたい笑

中低速トルク型!笑

やあ春はいいなあ

芝桜見れました!

原付だとどこでも停める^^;)

田舎道移動笑

厳島湿生花園

昇りが出てる

上から湿生花園

沼に鳥がいる

30倍ズーム!

2羽いる

首長っ!

ちょうどお祭りで神輿出てた^^)

湿生花園の桜

さっきの鳥だ

きれいだね

しゃなり、しゃなり

足も細っ

スレンダーな鳥でした

こっちはかわいいね

お気に入りの展望地点

すごいでしょ

大パノラマ!

曽我梅林

後ろは相模湾

お、あの川沿い

剱沢川の桜咲いてる!
あとで行くぞ!

小田原市一望

改造車!笑

先に昼にすっぺ

満州園到着!(旧・餃子伝説)

もうずっとこのエビマヨチャーハン食べたかった

定食もいいな
また今度

来たエビマヨチャーハンセット!

中はジューシーなパリパリ餃子!

大きな海老!

余は満足じゃ

剱沢川着いた!

川沿いの桜!

ほぼ満開!

風情ある!

いいね春の香り

元気に

咲いてる

まだ咲き始め!

神輿だ!

ちょうどお祭りだ

いいね!

いろんな橋で撮ってみる笑

どの橋がきれい?笑

これ去年の4月1日笑

ちょうど昇り出て

いいなあ日本らしくて

ちょうど桜!

満開!

川沿いずっと!

15万km走行!笑

来年はこれが年賀状か?笑

年賀状送った人に、毎年バイク違うねと言われます
ええ8台持ってるから笑

なんか2t以下の陸橋がある

寂れた陸橋

電車の基地がある

いい錆び具合笑

小田原ナップス寄るべ!

マフラースプリング用のゴムなんて売ってる
やっぱゴム付けると振動減るよね

Vストローム250SX用のエキパイガードがほしいんだが
3600円もするので一旦パス笑

6Vゴリラ用の武川スペシャルクラッチキット売ってる!
いいなあ

8インチタイヤいっぱい売ってんじゃん!
ここのナップス強いな
ベイサイド幸浦店なんて1本も無かったのに笑

これグリファス用に買ってこう
今度フェンダーレスにするからね

今日はオイル買いにきた

いつものワコーズPRO STAGE S!
これでシグナスX 15万km持つ笑

箱根の山は雲が被ってる
夜から雨予報

小田原フラワーガーデン前が桜満開!

小田原来たらここ笑

梅の花は終わった

終わったけど実がすげー生ってる!

鈴なり

たわわ

元気だね!

すっぱくなるんだよ笑

まだ小さい

池はハスが育った

タンポポ

蜂付き!

せっせと仕事しとるで

黄色できれい

マクロ撮影もできるよ!

咲いてる

おお花弁がきれい

咲き始め

マクロ撮影!

めしべの先が光ってるよ

なんかきれい

咲き始め

もっと咲き始め
こうやって咲くんだ

よく見ると1本だけ花弁が違う
あれがおしべか

シャクナゲだって

色が鮮やか

光ってるよね

梅の実かわいい

なんだこの花の名前は

オヤジギャル?笑

ヨンサマまである笑

きれいな紫

花弁が巻いてる

きれいにロールしてる笑

いいね巻いてるのも

マクロ撮影できました!

バラはまだ

チューリップだ

黄色いいね!

バラは5月からか

お次は、小田原に灯台あるの?
荒久の灯台、行ってみよう!

海岸は歩行者しか行けない!

ここは入れた!

砂浜入ったらやばそうだ笑
ここまで

上は西湘バイパス

あれか荒久の灯台

かわいい笑

海岸は石だらけ
貝殻は1個もない

人工物のエメラルド

今日は石でいいや

石のおみやげ

ここ突如すげー桜!

いちごミルク色!笑

いいね

白とピンクが混ざってる!

カスタム車両です笑

菜の花も!

色とりどり!

色が混ざってるのもいいねえ

ここはなんと紅葉

なんでここだけもみじ?

春なのに?

春なのに~お別れですか~♪

いや目立ってるわ、この木

だって

もみじだもの笑

いいもの

見れました!

洒水の滝

ゲェッ!この長靴も割れた!
9800円もしたのに!

まだ10数回位しか履いてないよ
最近長靴2連続でだめになった^^;)

洒水の滝の看板ができた

1円寄付笑

日本の滝

百選!

心が洗われる

俺の悪事を洗い流してくれ!(だめっ)

昇るぞ

真っすぐな木

木と滝!

展望台と滝!

間近!

滝壺見えた!

標準シャッター

絞りシャッター笑

風車がきれいな神社

いいでしょ

いろんな風車

たくさん

きれいだね!

花咲いてる

葉がツヤツヤ

薄い花びら!

いいね

おお花弁が繊細!

あっ洒水の滝の大看板が新しくなった!
去年の夏は

ボロボロだったのに笑
色褪せちゃって

裏は剥がれてたのに笑

裏はもう描かないんだ

裏の文字跡だけ残ってる笑

ピカピカのいい看板になったね

ちなみにこれが2005年5月28日の看板です笑
もう20年前位になるのかあ

ここいつものレンタルバイクの撮影場所じゃん笑
お静かにお願いいたしますの笑

ええ試乗の時は忙しくて滝とか見れないんですよ笑

色褪せてきたチタンコートフォーク笑

よく見るとセンタースタンドツライチ笑
カーボン風ミッションカバー

こんなギリギリだったんだ笑

いじってます笑

長靴ショックだなあ
また別の買わないと、雨通勤できない

今日は勇気出してこの店入ってみた

幻のカール販売中!
販売地域が2017年から関西以西のみになったカール

いつも気になってたんだこの店

なつかしのカールだ!

わーい2つ買ったよ

神奈川県でカール売ってるのは

ツーリングの途中にどうぞ!

大口広場すごい

桜満開!

この畑も花咲き始めた!

同じ場所、2001年4月30日の写真笑

古い写真持ってるねあんた笑

これは2001年5月7日
当時からマシン多頭飼育笑

やってることは変わらないねえ^^;)

無事20年間

走り続けてるよ

のんびり

ツーリング

なんつんだっけこの花
いつも覚えられない^^;)

山桜の諏訪神社も満開!

ここも

20年位来てます

いいね菜の花と桜!

平塚デイリーヤマザキ!

モトチャンプにYZF-R125の183ccでシャシダイすごいだと!?
買うしかない笑

焼きたてパン

これうまそう

実は昼にチャーハン食べ過ぎて腹減らない笑
少なめでいこう!

平気で15万kmマシンでツーリング笑

今日はカール号笑

通勤1回とツーリングで191km走った

15万4907km

もうオイル交換していいね!

5.75リッター
燃費リッター33km!
今日は、桜いっぱい見れた!


0 件のコメント:

コメントを投稿