2024/04/30

XSR900GPのワイズギア外装キットは、5月10日予約期限! 純正オプションパーツは買える時に買うのが鉄則笑

 火曜は出社!

ちょい雨模様

雲が低い

ステー2枚重ねでも曲がってきた^^;)
足ちょこんと載せてるだけなのにね

安全運転で着いた

バイク乗れてフォークチェックできるだけ幸せ

ローターはなぜかかなり熱い

レギュレーターもかなり熱い
そういう季節?

エキパイはどの位めり込んでるのかなあ笑
そろそろ突き抜けそうな予感^^;)

サスタンクの上もオイリーになってきた
足の骨が治るまで壊れるんじゃないよ!笑

恐るべしだな、2枚重ねでも曲がってくるなんて
またクニャッと曲がるようだと3枚重ね検討笑

帰りは4月締め日で遅くなった~
締め日はさすがに出社しないとならん^^;)

でも無事戻ってきたよ!

うん、少しガタボコ道の時は足を持ち上げるとか、気を遣えばこれ以上曲がらない

カニパン、日持ちするから買っとくか

久々オレンジジュース売ってる
最近世界的に品薄なんだってね

XSR900GPの外装キット、5月10日までしか予約受けないんだね

いやこれプレミア狙うなら、両方買っとくべきだよ笑
一式で33万円だから、買う人ごく限られるんじゃないの?

純正オプションパーツって、後で絶対買えないから貴重なんだよ

買えるうちに買っとく!笑

例えばこのホンダゴリラの純正オプションのカゴ(1979年物笑)
これがメッキゴリラ本体以上に貴重なんだよ
スカスカで用を成さないから、当時誰も買わなかった笑

ホンダ純正のロゴ入り
造りは頑丈だから今でも朽ち果てずに残ってます

もっと貴重なのはあれだよ
ヤマハ水冷2ストロケットスクーターの(1983年)

CZ125トレーシー用の純正シングルシート!
スクーターでシングルシートって何だよ!笑

いやこれRZ125のエンジンを積んだスクーターだったんだけど
車両自体誰も買わなかったよ笑(俺だけ買った笑)
シングルシートの出荷数たぶん1個か2個だよ笑

どっちが売れるかなあ
王者500ccのRZV500カラーか

400cc小僧の思い入れが強いFZ400Rカラーか
意外とこっちの方が売れるかもな
(当時免許制度の都合で大半が400cc小僧だった笑)

俺ならねえ

実は

TECH21カラー笑(何で無い物ねだりするの!^^;)

この紫色、鮮烈だったなあ(1987年)

タバコのスポンサーばっかりの中、化粧品のスポンサーだったもんなあ

資生堂に許可もらって、出してくれないかなあ

当時のFZR250なんか、こうだよ!

くぅ~!(おじさんおじさん^^;)

オーセンティックカラー最高!


0 件のコメント:

コメントを投稿