月曜朝は15.8度!
春の気温
先週のツーリングで穴開いた長靴は
超強力伸縮ガムテープ貼ってみた笑
これで持つかな冬は夜明け位だったのに
最近どんどんじじい走りになってる笑
帰りは歯医者のあと、きれいな花壇
帰りは雨ギリギリ平気だ
燃費リッター32.7km、ちょっといい
最近買ってなかったんだけど
(ハンターカブ特集が多く、私に関係無かった^^;)
かなり気になるので笑、買ってみた
なるほどそうか、YZF-R125のエンジンは
あの台湾山葉のシグナス・グリファスと同系統だもんね
(ブルーコアのVVAエンジン)
ならKN企画も参入しやすいってわけだYZF-R125の183ccボアアップキットは、まだシリンダー交換のみのライトボアアップキットだね
シャシダイのパワー結果は、私のモンキー181よりは出てなかった笑もうKN企画のページでYZF-R125用の183ccシリンダーを手頃な価格で売ってるね
(NMAX125用と共用)
ヘッドはノーマルを流用私のモンキー181は
でもね、グリファスの二種スクの世界だともっとすごいエンジンあるよ
このようにね、台湾山葉の二種スク系だと、台湾製やKN企画のスペシャルパーツがいっぱいある
私のグリファスも
シグナスXも、台湾パーツだらけでしょう笑
そうやって楽しむこともできるね、ヤマハのYZF-R125系は
例えば225ccのヘッド込みのすごいエンジンとかね
TRF×Partyup 225ccボアアップキット[シグナスグリファス・3型BW'S125・2型NMAX125/155・X FORCE] [TRF-225kit]
その他にも、燃調ECUは純正のままでOKというお手軽な183ccキットもある
TRHC×Partyup 181ボアアップキット STAGE1 [シグナスグリファス・3型BW'S125・2型NMAX125/155・X FORCE] [TR-181GR]
本来カスタムパーツの少ないフルサイズ系にして、カスタムパーツが豊富となるメリット
そんな強みがあるね
全部乗ったんだ笑
てか全部同じ場所じゃん^^;)
0 件のコメント:
コメントを投稿