2024/03/11

シグナスX改乗りのMさんとお会いしました。今日の愛車はZX-4RR!

日曜は横浜銀行アイスアリーナスケート教室へ!


朝4.7度!

天気いい

国道1号の標識がもう色褪せて見えない!
この安物カメラ、ズームできねえんだ^^;)

着いた

あのレッスン仲間の方、ハーレースポーツスター1250S買ったって!
一度ハーレーX350乗ったら良かったので、水冷のスポーツスター買ったって
あーX350からハーレーの世界入るきっかけになるんだな!

今日のレッスンは、イーグル(足開いて滑る)からのスリージャンプ、サルコウジャンプ!

はあはあ、何とか飛べた笑
最近疲れるの早い^^;)

天気いいね、青空

最近幹線道路走るの恐くて^^;)、抜け道をトットコ走ってる方が落ち着く
衰え来たなあ^^;)

ここ新幹線と保土ヶ谷バイパスが交差してるとこ
そこをくぐったり渡ったりするんだけど、結構壮大笑

裏道が落ち着く笑

のんびり号になったシグナスX
つか蕎麦到着

今日は春の桜えび天ざるセット!
竹の子のてんぷらが一番おいしい
そういう歳になった笑

のどかな道が落ち着く
最近交通量多いと恐い^^;)

農家の直売所は今日も野菜豊富だった

夕方は銀河アリーナスケートへ行くよ!

瀬谷海軍道路の空き地、絶賛花博工事中
昔は米軍基地だったのにね

天下の国道16号も、気合い入れればまだ走れる
気合い入れないと走れないのか^^;)

銀河アリーナも私も元気なうちは滑るよ笑

今日はすいてた
昼間習った技の練習

10年前は平気で2時間ぶっ通しで滑ってたけど
いま30分でグロッキーです^^;)
あまり頑張り過ぎると身体が悲鳴を上げる笑

帰りはデイリーヤマザキで偶然にもシグナスX改乗りのMさんとお会いしました!
先日ZX-4RRを購入されました!
私のZX-4RR試乗記事が参考になったそうです!

若干発進に気を遣うそうです!
スロットルマップかな、そういう話題参考になります!

トリックスターのスリップオンが入ってます!
オートシフターと併せてバフバフいい音!

今までシグナスXのエレメントとかオイルシール、タオル等いっぱいもらったので、先日買った

カワサキのキーホルダーを差し上げたところ

なんとまたシグナスXのリヤブレーキワイヤーを頂いてしまいました!
またもっとすごいものを頂いてしまった・・

リヤブレーキワイヤー、レバーの根元の球のところが切れてしまうそうです
私の15万km一度も交換してないので、やばそうだね^^;)

私のシグナスXのNCYチタンコートフォーク、もうオイルシールがひび割れてるって
え、ほんと、私もうそういうの見えないんだよ^^;)

家帰って写真を拡大すると

ほんとだ細かくひび割れてる!笑
まだ買ってから1年ちょっと、2万kmいってないけどな^^;)
https://blueskyfuji.blogspot.com/2023/01/13kmxncyv.html
やっぱり赤いシールは弱かったか!

やっぱり世界で唯一無二の400cc4気筒エンジン、最高だって!

お兄さんはBMWのM1000R納車されたそうです!
ご兄弟でバイクライフ、いいですね!

デイリーヤマザキでお会いするとは笑

元気にスケート滑れて、バイク乗れて、蕎麦やパンおいしく食べれて
それで十分だな笑


0 件のコメント:

コメントを投稿