2024/03/20

カワサキZ7ハイブリッドが登場しました

 火曜朝は5.7度!


またちょっと冬に逆戻り

このフロントユニット全体が結構グラグラなんだよな^^;)

まあガタガタとは音出ないので、別にいいんだが

この時間で日が高くなったね

夏はもっと高くなるんだろう
58回目の夏が来るよ笑

安全運転で着いた

結構もうカチカチな気がする笑、オイルシール

ローターはまあまあ熱いよ

レギュレーターもいつも通り熱い

この耐候性のタイラップ強いな

一応耐候性で強いやつなんだよね
上は85度CまでOKと書いてある

サイレンサー結構熱いから、エキパイも結構熱いんだろうな

サスタンクは徐々にオイル

昼間は久しぶりに業界団体の会合

横浜アリーナに行列ができてる
誰かのコンサートかな

miletのコンサートだったんだ
えっ18時開場なのに、14時頃もう並んでたよ

懇親会!
ウーロン茶!

バイクで帰る!

バイクが落ち着く笑

カワサキZ7ハイブリッド出たね

12PSのモーターが付くんだ

燃料消費率はWMTCモード値で、23.6km/L
意外と

エンジンだけのZ400の
燃料消費率 (WMTCモード値):25.7km/Lより悪いのは

車重が重たいからか
226kgある

Z400は166kgだから
60kg重たいんだな・・

でもZ7ハイブリッドのトルクって
システム最大トルク:60N・m(6.1kgf・m)/2,800rpm

2800rpmで最大トルクって何だ笑

W800の最大トルクが62N・m (6.3kgf・m) / 4,800rpmだから
W800以上に下からすごいトルク発揮しちゃうのか笑

へたすると足柄峠のヘアピン立ち上がり、ものすげー加速するかもな笑
ヘアピン突っ込みの回生ブレーキで電気貯め
立ち上がりで一気にシステム加速する!


ちょっと一度乗ってみたいな!

バイク初のストロングハイブリッド!


0 件のコメント:

コメントを投稿