木曜朝は8.4度!
カッパ着て出動
10万kmは持ってくれないとな笑
レンジ長いねあんた笑
ここがめり込むか、シリンダーの根元から折れる
もう4セット目くらい笑
ストロングはモーターだけで走ったり、エンジンに切り替えたりの相互技術が難しい
トヨタ式のハイブリッドだねまだHybridモデルのパーツリストは出てないが
電動モデルのZ e-1なら48Vバッテリーの価格が出てるんだがバッテリー1個341,000円!、2個搭載で682,000円!
このうちおそらくHybridモデルはこの電池が1個付いてるんだと思われるが電池1個でリード1台買えるんだよ笑(33万円)
とか考えちゃだめなの!笑貧乏くさくね
ハイブリッドは少々電池ヘタってもエンジンで走るから価値は落ちないだろう
あんたちょっとハイブリッド詳しいねええプリウス出た時、勉学のため買ったから笑
で、Z7のハイブリッドモーターは9kW(12PS)でしょう
私PCX125のハイブリッド出た時、乗ったことあるけど
(モーターだけの走行はできないマイルドハイブリッド)
Honda | 二輪車用ハイブリッドシステムを採用し、さらなる走りの楽しさを追求した 原付二種スクーター「PCX HYBRID」を発売 (global.honda)
たかだか1.9PSのモーターだったけど
たかだか1.9PSのモーターだったけど
もっのすげーゼロ発進加速してたよ、モーター+エンジンで
もうVベルトがプッチンって切れる位加速してた笑だから12PSってかなりすごいと思うよ
なんか状況によってはZX-10Rを凌ぐ加速するって書いてあるし笑6速ミッションは電子制御のオートマチックなのな(クラッチレバーが無い)
ある意味もうここでホンダのEクラッチ実現できてんじゃん笑
Z7 Hybridは、ウォークモードでバックもできるのな
これ意外と便利かも
これ意外と便利かも
ABSも、トラクションコントロールも20年遅れだった
あんた特許ちょっと詳しいね
ええ勉強して個人で特許取ったことあるから笑
ヒマ人だね~あんた^^;)なんにしてもカワサキが4メーカの中で先陣切ったってのはすごいことだ
自動車メーカでもあるホンダ、スズキ、ヤマハよりも先に出したってのがすごい!昔から地道に研究してたよね
【海外技術情報】ヴィテスコ・テクノロジーズ:モーターサイクルをハイブリッド化することで二酸化炭素排出量を削減しつつ楽しさを増強する | Motor-FanTECH.[モーターファンテック]
48Vモーターや自動マニュアルギヤボックス、後進の仕様が似てるから
旧コンチネンタルの自動車の電装技術は定評あるので、力を借りたかもしれないね
ということで、Z7のレンタルバイク出たら乗ってみるよ!
0 件のコメント:
コメントを投稿