火曜朝は8.2度!
昨日の1.5度とは大違いだ
帰りは大雨予想
振動で割れちゃだめだよ笑
昔のレギュレーターってすぐパンクしたよね^^;)
1本バンドだと切れるよ笑
全部耐久試験だねあんたのバイク笑
燃費リッター32km、いつも通り!
ベテランで頑張ってるマルク・マルケス選手と
若手ですごい乗り方のホルヘ・マルティン選手!
マルク・マルケス選手、ほんと頑張ってるね
さすがMマルケス選手、初戦からずっといい位置に付けてた
最近のモトGP機の乗り方ってこうだよね、肩まで擦るような乗り方
もう落ちるって笑
この落ちそうなフォールアウト・ライディングが、昨今の空力マシンで可能になった
これMマルケス選手が抜かれた時の映像で分かるね、ライディングの違い
Mマルケス選手は昔の乗り方なので、落ちそうには乗れないんだ
昔のように身体でマシンを押さえつけた乗り方なので、肩をするような乗り方はできないんだ
でも肩を擦るような乗り方はできなくても
Mマルケス選手なら、彼流の新たな乗り方で克服するかもしれないね
350km/h出とるで!
ホルヘ・マルティン選手のこのダイナミックなライディングが好き!
トップのバニャイア選手は、もうメーターからのカメラだと、どこにいるか分からないじゃん笑
おーい、どこにいるんだ?笑
画面右に身体落ちてます笑
死闘を繰り広げるマルク・マルケス選手
ホンダ・ワークスの地位を捨て、サテライトのグレジーニ・レーシングへ移籍したMマルケス選手
ドカティの空力マシンをどう操るか、楽しみです!
昔嫌いだったけど(ロッシ選手に絡んだので^^;)
最近頑張ってる様子を見て好きになった
もうドカティ機を乗りこなしてるよ
ダイナミックなマルティン選手!
暴れるマシンは空力が押さえ込んでくれる
最近のmotoGP機はすごいなあ
いま画面左に身体落ちてます笑
画面右に身体落ちてます笑
フォトギャラリー・ベストショットなんてあるんだ
レース運び自体はさすがのベテランの風格だった
ドカティの空力マシンをどう操るか、楽しみです!
0 件のコメント:
コメントを投稿