2024/03/12

motoGPの全コンテンツ見放題のビデオパスを購入しました

 火曜朝は8.2度!

昨日の1.5度とは大違いだ

曇ってるけど
帰りは大雨予想

今日はどんより景色だね

まあバイクは調子いい

ハンドルカウルもまだちゃんとネジ付いてるよ笑
振動で割れちゃだめだよ笑

平和に着いた

そのうち全部剥がれるのかなチタンコート笑

ローターはしっかり触ると割と熱い

最近のレギュレーターはどの位持つんだろう?
昔のレギュレーターってすぐパンクしたよね^^;)

バネより振動で切れる心配が少ないタイラップ笑

この2本バンドはまだしっかりしてるね
1本バンドだと切れるよ笑

サスタンクの上はもうオイリーだなあ
全部耐久試験だねあんたのバイク笑

昼間大雨だったが、いま小降り、帰るチャンス!

176km走って給油

15万3748km

雨でも頑張るシグナスX

5.48リッター
燃費リッター32km、いつも通り!

今日沢山降ったから、明日は晴れるかな?

今年はマルク・マルケス選手が退路を断って頑張ってるから、motoGP全戦観よう!
MotoGP™ 世界選手権 |カレンダー |結果 |生放送
モトGPでなぜ日本メーカは勝てなくなったか?も連載7回書いたしね笑

もう年間ビデオパス買っちゃおうかな、いつでも全コンテンツ見放題
148.99ユーロ × 161円 = 年間24,000円!

よしよし登録したらすぐ観れるようになったぞ、2024年第1戦カタールGP

推しの選手は
ベテランで頑張ってるマルク・マルケス選手と
若手ですごい乗り方のホルヘ・マルティン選手!

マルク・マルケス選手、ほんと頑張ってるね
昔嫌いだったけど(ロッシ選手に絡んだので^^;)
最近頑張ってる様子を見て好きになった

さすがMマルケス選手、初戦からずっといい位置に付けてた
もうドカティ機を乗りこなしてるよ

最近のモトGP機の乗り方ってこうだよね、肩まで擦るような乗り方

もう落ちるって笑
ダイナミックなマルティン選手!

この落ちそうなフォールアウト・ライディングが、昨今の空力マシンで可能になった
暴れるマシンは空力が押さえ込んでくれる

これMマルケス選手が抜かれた時の映像で分かるね、ライディングの違い

Mマルケス選手は昔の乗り方なので、落ちそうには乗れないんだ

昔のように身体でマシンを押さえつけた乗り方なので、肩をするような乗り方はできないんだ

でも肩を擦るような乗り方はできなくても

Mマルケス選手なら、彼流の新たな乗り方で克服するかもしれないね

350km/h出とるで!
最近のmotoGP機はすごいなあ

ホルヘ・マルティン選手のこのダイナミックなライディングが好き!

トップのバニャイア選手は、もうメーターからのカメラだと、どこにいるか分からないじゃん笑
いま画面左に身体落ちてます笑

おーい、どこにいるんだ?笑
画面右に身体落ちてます笑


フォトギャラリー・ベストショットなんてあるんだ


死闘を繰り広げるマルク・マルケス選手
レース運び自体はさすがのベテランの風格だった

ホンダ・ワークスの地位を捨て、サテライトのグレジーニ・レーシングへ移籍したMマルケス選手
ドカティの空力マシンをどう操るか、楽しみです!


0 件のコメント:

コメントを投稿