2024/03/15

ヤマハXSR900GPの、FZ400R、RZV500Rカラーが登場!

 金曜朝は4.6度!


晴れ

日が高い

もうすぐ春かな

いつもの通り着いた

まだフォークオイル漏ってないよ
ダストシールはひび割れてきた笑

ローターは割と熱い

レギュレーターもちゃんと稼働して温かい

タイラップは強そうだぞ
エキパイ結構熱そうだけどね

だってサイレンサーが割と熱いから

残尿のように油漏れるサスタンク笑

自分で付けた追加ストップランプは暗い^^;)

帰りは普通に帰る

通勤2日だけど土日前に給油
90km走行

15万3840km
これはちょうど・・

グランドアクシス100の66600km(1999~2005年)

台湾山葉GTR125の80000km(2005~2012年)と合わせ

ヤマハ原2通算30万km達成!笑

2.73リッター
燃費リッター33km、まあまあいい!

Gアクは6.66万kmのオーメンでピストン破壊したけど
シグナスXは15万km持ってます!

さて大阪モーターサイクルショーでXSR900のFZ400Rカラー、RZV500Rカラー出たの!?
ヤマハ分かってるじゃん!俺達の秘孔を

ひでぶ!

あべし!

やられた~ハート様笑

これでしょ
出た古い月刊オートバイ!(1986年4月号)

まださんまさんが若い頃だよ!

ホンダがロスマンズカラーだった時!
タバコの広告も今や懐かしい!

これだ!FZ400R

「ザ・リアル・レスポンス」だよ!

1986年、私が20歳だった頃!

これだ!RZV500

今やその下のウォルターウルフカラーも懐かしい

2ストの王様、RZV500R!
当時は大型二輪免許なかなか取れなくて高嶺の花だったんだよ!

400ccはこれだ!

FZ400R!
逆にバイク乗りはみんな400cc免許だったので、FZ400Rは大ヒットしたなあ

ノンカウルもあったんだよ!(FZ400N)
レアでしょう笑

これは東京モーターサイクルショー観に行かなければ!
もう20歳に若返るぜ!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿