月曜は25.6度
先日13万km時に初めて開けた笑
日本ではまだ発売前で
納車したら
それは
リミッターカット!
アメリカではもう納車が始まってるようですがどうやらノーマルは思いっきりリミッターが効いてます笑
ノーマルの53PSに対しリミッターカットすると一気に70PS!
だいたいどこのダイノでも一緒です
ノーマルが50数PS、フルパワーが70数PS
https://www.youtube.com/watch?v=bWxmvzl2KhA
ライダーが全開で14,000rpm回しても、その時点で電制スロットル開度はわずか32.2%です(スロットルマップ右下)
これがフルパワーのNinja H2Rなら、14,000rpmまでスロットル開度100%です!
Ninja H2の電制スロットルは、6000rpmから11,000rpmの間しか全開にならないんです笑
Ninja H2Rでも、6000rpm以下は全開にならないほど
(6000rpm以下で全開にするとスーパーチャージャーの爆裂トルクで死ぬ^^;)
Ninja H2でリミッターが効いてると、富士スピードウェイの直線で話になりません笑
周りのGSX-R1000とかが300km/h出てる中、Ninja H2は280km/h台しか出ません
なのでECU書き換えで11,000rpm以上のスロットルマップを全開にします笑
これでリミッター作動時180PS程度しか出ないNinja H2が
なのでZX-4RRも、ECU書き換えをお勧めします!笑
0 件のコメント:
コメントを投稿